第5話

お熱の宏太朗くん(付き合ってる設定)
2,085
2020/08/05 03:54
江口拓也
江口拓也
ん?宏太朗?
(腕の中にいる宏太朗が暑い気がする)
もしかして熱?
江口拓也
江口拓也
熱計って見るか
体温計
体温計
ぴぴぴ
江口拓也
江口拓也
何度だろ?
江口拓也
江口拓也
38.9か、まぁまぁ高いな…
まぁ俺も宏太朗も今日休みだし、まだ寝てるから、必要なもの買ってこよ(コンビニへ行く)
江口拓也
江口拓也
(コンビニから帰ってきた)
なんか寝室から声がするな…?
西山宏太朗
西山宏太朗
拓也さんどこ(´;ω;`)たくやさーん、拓也さんどこ(´。・д人)シクシク…
江口拓也
江口拓也
(可愛い(/// ^///))
宏太朗ごめんね、ただいま(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
西山宏太朗
西山宏太朗
拓也さんいた(´。・д人)シクシク…(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
江口拓也
江口拓也
どこかキツイとこない?
西山宏太朗
西山宏太朗
ちょっと、頭痛いのと体がだるい
江口拓也
江口拓也
そうか、なんか食べる?
西山宏太朗
西山宏太朗
いらない…食欲ない
江口拓也
江口拓也
じゃあ寝てな、薬飲んで寝たらすぐ治るよ
西山宏太朗
西山宏太朗
そうします
江口拓也
江口拓也
はい薬と水
西山宏太朗
西山宏太朗
ごくごく(水と薬飲んだ)
江口拓也
江口拓也
じゃあおやすみ(*´³`*) ㄘゅ💕
(部屋を出ようとする)
西山宏太朗
西山宏太朗
(江口さんの服を掴む)
拓也さん僕が寝るまででいいからそばにいて(/// ^///)
江口拓也
江口拓也
(可愛い(/// ^///))
いいよ( ^ω^)、そばにいてあげるから早く寝な、おやすみ
西山宏太朗
西山宏太朗
(-_-)zzz
江口拓也
江口拓也
寝たな・はやく良くなれよ(*´³`*) ㄘゅ💕
--------キリトリ線--------
あずき
あずき
こんにちは、あずきです
あの〜皆さんに謝らないといけないことがあって、私最初に20時更新にするって言ってたんですけど…全然20時じゃなかったんですよ、なんで20時投稿のことは忘れてくださいすんませんm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ