第111話

ばーすでい
41
2019/08/30 08:15
今日はー!
金内柊真くんのおたんじょーび♡♡
はぴばー!
ずっとなにきんでいてほしかったけどな😭😭
美容師の夢とか叶えて凄いと思う
なにきんのしっかり者担当で。
エリンギプールのツッコミかわいすぎた😂
とうまくんは誰よりも努力家で
愛されてて
かっこよくて
しっかり者で
笑いもめちゃめちゃとれるっていう
これこそパーフェクトヒューマンよね。
またなにきんがみたいな、
“次、涙流すときはデビューした時”
覚えてますか?
美容師デビューしたとき泣きましたか?
髪の毛ちょっと金髪にしてお母さんに怒られたって覚えてますか?w
とうまくんは
なにきんの一生の宝です
人を元気にする力があります
もちろん他のみんなもだけど。
これからも美容師とか応援してます
大好きです、

















さくしゃから
最近おやが仕事忙しくて家事とかほとんどやってて、。
だから更新全然出来てなくてごめんなさい
出来るときは更新するよう心がけます!
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ