第12話

10
2,367
2022/09/30 14:07
勝者、天橋あなた
空閑(…何があった。あの時完全にッ)
三雲「シールドで空閑の攻撃を防いでから先輩は攻撃に移ったんだ」
雨取「煙で見えにくかったけどね」
空閑「そうなのか…矢張一筋縄ではいかないな」
あなた「此れ以上プライドがずたぼろになってたまるか!!」
佐鳥「さっき木虎に負けたからね~」
あなた「五月蝿いッ!!」
??「おしかったな。遊真」
空閑「迅さん?」
あなた「迅さん本部に居るなんて珍しいですね」
迅「後輩達が気になったんだよ」
佐鳥「あっ、佐鳥は此れから射撃訓練があるのでまた~!」
木虎「お疲れ様です。(色々な意味で)」
雨取「わ、私も射撃訓練参加するので」
あなた「バイバ~イ」
三雲「あなた先輩は射撃訓練参加しないんですか?」
あなた「あんなに鈍ったるいの参加出来るからっての」
迅「あなた、後ろ」
あなた「え?」
東「」ニコニコ
あなた「えと、あっ!か、課題が終わってないので帰りますね!」
空閑「ドンマイ、センパイ。」
❤×5
早くに寝過ぎちゃって起きた黒音氏

プリ小説オーディオドラマ