第13話

11
2,407
2022/09/30 14:08
ズルズルズル
東はあなたを引きずっている
あなた「嫌です師匠!!離してください!!




話しをしよう!!」
東「鼻☆塩☆塩」
あなた「まってww鼻塩塩ですそれww」
迅(東さんあんなキャラだっけ???)
雨取「あれ?先輩」
あなた「ぢがぢゃ"ん"」
佐鳥「あれ?あなたも来たの??」
あなた「無理やり連れてこられたんです!!」
東「近距離型でもスナイパーなんだからもしもの時に備えて訓練した方が良いだろ」
あなた「確かにそうですけど…」
雨取「先輩、今日は射撃だけなので直ぐに終わりますよ!」ニコ
あなた「う"ッ、天使…」
当真「ん?あのサボり魔あなたが居るじゃねぇか。珍しいな」
あなた「あんただけには言われたくない!です!!」
❤×10
ここでいきなりクイズ♪
この子はだーれだ!
コメントで教えてね!

プリ小説オーディオドラマ