前の話
一覧へ
次の話

第1話

突然、地獄への片道切符を渡された時の気分
409
2023/03/30 12:43
マキマ
マキマ
透花ちゃんにはこれから異世界に行ってもらいます
透花
透花
、、、、、、ハァァァ!?

突然、上司から異世界に行けと言われました
マキマ
マキマ
ちなみに異世界に行くのはコベニちゃんと暴力の魔人も行くよ
透花
透花
んー、コベニちゃんがいるなら大丈夫かな
透花
透花
ちなみにこっちの世界に戻ってこれる可能性は?
マキマ
マキマ
低いね
透花
透花
嫌じゃぁぁぁ!!
暴力の魔人
暴力の魔人
HAHAHA、大丈夫透花ちゃん?
透花
透花
暴力さん、この任務イヤァァ!!
東山コベニ
東山コベニ
透花ちゃん大丈夫?
透花
透花
コベニちゃんだけが救いだよ〜
暴力の魔人
暴力の魔人
それでいつ異世界に行くんですか?
マキマ
マキマ
明後日だね
透花
透花
勝手に話を進めるなよ!
透花
透花
寂しいじゃん!
暴力の魔人
暴力の魔人
え、そこ?
透花
透花
異世界に持ってく物って武器以外にギター持ってっていいですか?
マキマ
マキマ
いいよ、長期になるだろうし好きなものを持っておいで
透花
透花
相棒があるなら大丈夫だ!
東山コベニ
東山コベニ
相棒ってあのぬいぐるみ?
透花
透花
そう!
マキマ
マキマ
じゃあ明後日にまた集合してね
透花
透花
はーい






透花
透花
あ〜、異世界に行けって言われた時は口から心臓が飛び出そうになったけど、2人がいてくれて良かった
東山コベニ
東山コベニ
私も、透花ちゃんがいてくれて良かった
透花
透花
ありがとうー!
透花
透花
ほら、私のバディつい先日死んじゃったじゃん
透花
透花
一人で行くのかなって思ったから
暴力の魔人
暴力の魔人
なるほど、だからあんなに叫んでた訳ね
透花
透花
そうなんだよ〜
透花
透花
そうだ、もうすぐお昼になるけど2人はどこで食べる?
透花
透花
良かったら一緒に食べない?
暴力の魔人
暴力の魔人
お、良いね!
暴力の魔人
暴力の魔人
コベニちゃんはどこがいい?
東山コベニ
東山コベニ
ハンバーガーとか?
透花
透花
いいじゃーん、じゃあマック行こ
透花
透花
私ダブルチーズバーガー
暴力の魔人
暴力の魔人
俺はビックマック
東山コベニ
東山コベニ
私はチキンフィレオバーガーで
透花
透花
レッツゴー!






買ってきたよ!
透花
透花
美味しいね〜!
透花
透花
暴力くん奢ってくれてありがとう
暴力の魔人
暴力の魔人
いやいや、透花ちゃんとコベニちゃんが美味しそうに食べてくれるだけで良いよ
透花
透花
紳士、、、!
東山コベニ
東山コベニ
2人は明後日の任務に何を持ってくの?
暴力の魔人
暴力の魔人
俺は着替えとかトランプとかかな?
透花
透花
私はギターとぬいぐるみ
透花
透花
ジャンヌ卿とその他の子達を持ってくの
透花
透花
コベニちゃんは?
東山コベニ
東山コベニ
私は着替えとかその他はまだ何も
透花
透花
そっか、まぁ武器は現地調達するとしてその他は着替えとか暇つぶしとかでいいよね?
暴力の魔人
暴力の魔人
だな
透花
透花
じゃあ明後日集合ね
透花
透花
またね、
東山コベニ
東山コベニ
またね!
暴力の魔人
暴力の魔人
バイバーイ!










明後日、
透花
透花
コベニちゃん!暴力くん!こっちこっち!
暴力の魔人
暴力の魔人
お、速い!流石!
透花
透花
でしょでしょ
東山コベニ
東山コベニ
その子がジャンヌ卿?
透花
透花
そう!
⬆ジャンヌ卿
透花がいつも抱いてるぬいぐるみ
大きさ大体、30cmくらい
透花
透花
マキマさんの所に行こ!






透花
透花
失礼します
透花
透花
マキマさん!いつでも異世界に行けます!
マキマ
マキマ
準備万端だね
マキマ
マキマ
じゃあそこに立って
マキマ
マキマ
忘れ物はない?
透花
透花
私は着替えとぬいぐるみ
暴力の魔人
暴力の魔人
俺は着替えだけ
東山コベニ
東山コベニ
私は着替えと包丁
マキマ
マキマ
大丈夫そうだね、じゃあ頑張ってね
ヒュンッ








透花
透花
ん、
透花
透花
は?
透花
透花
ちょっと待って、
透花
透花
ギャァァァァ!!
東山コベニ
東山コベニ
キャァァァ!
暴力の魔人
暴力の魔人
コベニちゃん、透花ちゃん!
暴力の魔人
暴力の魔人
下に誰かいるよ!
透花
透花
ホントだ、受け止めてー!
東山コベニ
東山コベニ
よく見たら悪魔も一緒にいる
暴力の魔人
暴力の魔人
ホントだ
暴力の魔人
暴力の魔人
とりあえず降りた瞬間に攻撃な
透花
透花
分かった







空
こいつら、モンスターなのに喋ってる
タルタリヤ
タルタリヤ
しかも回復するから埒が明かない
パイモン
パイモン
お?なぁなぁ上を見てみろ
パイモン
パイモン
なんか降ってくるぞ?
アンバー
アンバー
鳥?
空
いや、、、人が降ってくる!
透花
透花
受け止めてぇぇぇ!!
タルタリヤ
タルタリヤ
よいしょ、
タルタリヤ
タルタリヤ
大丈夫だった?
透花
透花
あ、あぅ、死んだかと思った
暴力の魔人
暴力の魔人
コベニちゃん大丈夫?
東山コベニ
東山コベニ
あ、はい、ありがとうございます
アンバー
アンバー
そこから逃げた方がいいよ
透花
透花
え、なんで?
タルタリヤ
タルタリヤ
前を見た方がいいよ、お嬢さん達


また人間が増えたァ〜
透花
透花
おやおや〜?ヒルの悪魔さんじゃないですか〜!
透花
透花
2人は下がってていいよ
透花
透花
あの程度私だけで十分
パイモン
パイモン
は、おい!1人は危ねぇぞ!
透花
透花
大丈夫大丈夫、こいつらを倒すために私たちがいるんだから
透花
透花
と、言うことで遊ぼうや
透花
透花
ジャンヌ卿!
ジャンヌ卿
ジャンヌ卿
はーい!
透花
透花
壊れたら直してあげる
透花
透花
代償は左目
透花
透花
あいつのコア心臓を壊せ
ジャンヌ卿
ジャンヌ卿
ガッテン承知!
グシャ、
悪魔
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
悪魔
痛いよぉー!!
ジャンヌ卿
ジャンヌ卿
もうやめてほしい?
悪魔
やめてぇ!
ジャンヌ卿
ジャンヌ卿
嫌だよ
グシャ!






透花
透花
ご苦労!
ジャンヌ卿
ジャンヌ卿
v(。・ω・。)ィェィ♪
暴力の魔人
暴力の魔人
流石透花ちゃん!
透花
透花
はぁ、痛いわ〜
アンバー
アンバー
あ!目から血が出てる!
アンバー
アンバー
大丈夫?
透花
透花
大丈夫だよ〜、数日すれば治るから
空
いや、大丈夫じゃないでしょ
アンバー
アンバー
と、とりあえずモンドに来て!
アンバー
アンバー
ここからはモンドの方が近いから!
透花
透花
分かった
タルタリヤ
タルタリヤ
それだいぶ痛いでしょ
透花
透花
うん、めっちゃ痛い





モンド城、
アンバー
アンバー
先輩、この人怪我してるから手当して欲しいの!
ガイア
ガイア
おや、その子は、、、いや何でもない
ガイア
ガイア
すぐに治療するから中に案内してくれ
アンバー
アンバー
分かった
アンバー
アンバー
着いてきて!
透花
透花
はーい





医療室、
ガイア
ガイア
そこに座ってくれ
透花
透花
んー、
ガイア
ガイア
その左目外傷がないように見えるが何があったんだ?
透花
透花
んっとね、色々あって、無くなった
ガイア
ガイア
説明になってないが、、、
透花
透花
言えないことも色々あるしな〜、喋るとしても3人で相談しないとな
ガイア
ガイア
言えないことは分かったが、これはもう見えないぞ
透花
透花
うん、知ってる
透花
透花
だから眼帯ちょうだい
ガイア
ガイア
、、、なんでそんなに落ち着いてるんだ?
ガイア
ガイア
普通目が見えなくなったら、大の大人でも動揺くらいするが
透花
透花
左目が見えなくなるのこれが初めてじゃないもん
透花
透花
それに痛いのは慣れてるし、あの頃に比べたらまだマシ
ガイア
ガイア
、、、、、、
ガイア
ガイア
終わったぞ、結んでやるから後ろ向け
透花
透花
あーい
⬆こんなん
透花
透花
鏡ってある?
ガイア
ガイア
あるぞ、はい
透花
透花
チラ、チラ、、、うん!
透花
透花
今日も可愛い!
透花
透花
さすが私!
ガイア
ガイア
ほら、外でみんな待ってるぞ
ガチャ、
透花
透花
みんな〜!世界一の美女が戻ってきたよ!
タルタリヤ
タルタリヤ
それ自分で言っちゃう?
透花
透花
だって事実じゃん
暴力の魔人
暴力の魔人
透花ちゃん!君の戦い方は身を削る方法なんだから無茶しない!
透花
透花
えー!
透花
透花
私からあの戦い方を取ったらただのゴリラになるよ?
東山コベニ
東山コベニ
確かに、、、
透花
透花
そこは否定してよ、コベニちゃん!
パイモン
パイモン
えっと、お前らはなんで空から降ってきたんだ?
透花
透花
知りたい?
透花
透花
やっぱり気になっちゃうよね?
透花
透花
私たちが空から降ってきた理由は、、、
パイモン
パイモン
ゴクリ、
透花
透花
私が天人だからよ!
透花
透花
神様の住む国があってそこから来たの
暴力の魔人
暴力の魔人
コラ!
ガツンッ、
透花
透花
痛いんだけど、、、
暴力の魔人
暴力の魔人
透花ちゃんは呼吸するように嘘をつかない!
空
それで本当は?
暴力の魔人
暴力の魔人
さっきみたいな悪魔を倒すため
透花
透花
勝手に話を進めるなー!!
透花
透花
寂しいだろ!
アンバー
アンバー
そこなの?
暴力の魔人
暴力の魔人
さっきみたいなバケモンは地獄からでてきた悪魔でそれは一般人では倒せない、
暴力の魔人
暴力の魔人
だから俺らみたいなデビルハンターがいるの
タルタリヤ
タルタリヤ
なるほど、じゃあそこの女の子もデビルハンターってこと?
東山コベニ
東山コベニ
は、はい!
透花
透花
こう見えてもコベニちゃんは強いんだぞ〜
東山コベニ
東山コベニ
(ハードル上げないでぇぇ!!)
アンバー
アンバー
さっきのやつ実は数日前から出るようになって、それから大人数でやっと一体倒せるような感じなの
タルタリヤ
タルタリヤ
璃月にもさっきみたいな悪魔は数日前から出てきてるよ
東山コベニ
東山コベニ
じゃあここは二手に別れる?
透花
透花
だね〜、私たちこの世界にいる悪魔を全部倒さないと元の世界に戻れないみたいだし
透花
透花
コベニちゃんと暴力くんがバディだからそっちと私でいいんじゃない?
暴力の魔人
暴力の魔人
どっちがどっちに残る?
透花
透花
モンドか璃月か、だよね
東山コベニ
東山コベニ
うん、
暴力の魔人
暴力の魔人
一応希望ってある?
ガイア
ガイア
特にはないな
透花
透花
ならどうする?
東山コベニ
東山コベニ
私はどっちでも、
暴力の魔人
暴力の魔人
俺もどっちでもいいけど、なんならご飯が美味しい方
透花
透花
衣食住の中で1番大事な部分、、、
アンバー
アンバー
モンドのご飯は、人参とステーキのハニーソテーがオススメだよ!
透花
透花
人参とステーキのハニーソテー、、、
暴力の魔人
暴力の魔人
じゃあせーので言おっか
暴力の魔人
暴力の魔人
せーの、
透花
透花
モンド
東山コベニ
東山コベニ
モンド
暴力の魔人
暴力の魔人
モンド
タルタリヤ
タルタリヤ
璃月のご飯も美味しいよ!?
透花
透花
何がある?
タルタリヤ
タルタリヤ
杏仁豆腐とか麻婆豆腐とか、白米とか
暴力の魔人
暴力の魔人
せーの、
透花
透花
璃月
東山コベニ
東山コベニ
璃月
暴力の魔人
暴力の魔人
璃月
パイモン
パイモン
おめーらの意思ブレッブレじゃねぇか!
透花
透花
祖国の白米があったらそっちに食いつくのは必然
透花
透花
ここは、懐かしの方法で行くしかないようだね
暴力の魔人
暴力の魔人
だね
ガイア
ガイア
モンドを壊すのだけはやめろよ
東山コベニ
東山コベニ
あの二人ならやりかねない



透花
透花
( ̄・ω・ ̄)
暴力の魔人
暴力の魔人
( ̄・ω・ ̄)
透花
透花
最初はグー、
暴力の魔人
暴力の魔人
最初はグー、
透花
透花
ジャンケン
暴力の魔人
暴力の魔人
ジャンケン
透花
透花
暴力の魔人
暴力の魔人
👊
透花
透花
クッソがー!!
暴力の魔人
暴力の魔人
俺らモンド!
透花
透花
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
パイモン
パイモン
ジャンケンかよ!
透花
透花
グスッ、ズビッ、私も人参とステーキのハニーソテーが食べたかった、、、
パイモン
パイモン
あれは絶品だぞ〜
パイモン
パイモン
ステーキと人参がベストマッチでそこに加わるソース!
透花
透花
食べたいー!
アンバー
アンバー
じゃあ今日モンドに泊まっていって食べていけば?
透花
透花
確かに!
透花
透花
そうする!
透花
透花
ジャンヌ卿、しばらくは雑草生活じゃないぞ!
ジャンヌ卿
ジャンヌ卿
ヤッター!!
タルタリヤ
タルタリヤ
雑草って、、、よく今まで生きてたね
暴力の魔人
暴力の魔人
透花ちゃんはたまに家に行ってご飯を届けてあげないと知らんうちに餓死するから気をつけないと
透花
透花
庭に生えてる雑草で1週間は暮らせる
タルタリヤ
タルタリヤ
璃月に来たら、毎日3食美味しいご飯付きだからね!
透花&ジャンヌ卿
(๑و•̀ω•́)و ヤッタネ!





夜、
人参とステーキのハニーソテー、3人分です
いただきます!
透花
透花
パクッ
東山コベニ
東山コベニ
パクッ
暴力の魔人
暴力の魔人
パクッ
デビルハンター3人組
お、美味しい〜!!
透花
透花
何これ!パイモンちゃんの言う通り人参とステーキがベストマッチじゃん!
ガイア
ガイア
ハハハ、お気に召されたのなら良かった
透花
透花
ガイアさんは食べないんですか?
ガイア
ガイア
俺は食べようと思えばいつでも食べれるからな
透花
透花
、、、、、、ん〜、実に美味だった!
タルタリヤ
タルタリヤ
もう食べ終わったの!?
タルタリヤ
タルタリヤ
つい、3分前来たばっかだよね?
透花
透花
おかわり!
ガイア
ガイア
え?
透花
透花
おかわり!
ガイア
ガイア
人参とステーキのハニーソテーを?
透花
透花
うん!
透花
透花
次は大盛りで!
アンバー
アンバー
すごい食べるね!
透花
透花
私の能力ってさ、戦う時に体の一部を代償として人形を従えることが出来るのね
透花
透花
それに体の脂肪も燃料として使われる沢山食べないと戦えないのよ
透花
透花
余裕で栄養失調になっちゃう
タルタリヤ
タルタリヤ
なるほどね〜、また面倒な能力だね
透花
透花
デビルハンターは悪魔と契約したらなれるんだけど、
透花
透花
私が契約したのは"傀儡くぐつの悪魔"
代償は寿命と右耳の聴力、痛覚かな
透花
透花
痛覚はランダムで2倍から10倍になるの
だから、骨折とかしたら泣き叫ぶじゃすまないのよね
パイモン
パイモン
痛そー
透花
透花
結構痛いよ、なんならパイモンちゃんもやってみる?
透花
透花
悪魔に気に入られたら代償は少なくて済むし
空
透花はなんでデビルハンターになったの?
透花
透花
、、、デビルハンターのほとんどがこの理由なんだけど、銃の悪魔に大切な人を奪われたから、かな?
透花
透花
コベニちゃんはなんだっけ?
東山コベニ
東山コベニ
お給料が良かったから、、、
透花
透花
まぁまぁ、入る理由なんて人それぞれだよね
人参とステーキのハニーソテーです
透花
透花
美味しそう〜

5分後、
透花
透花
美味しかった!
タルタリヤ
タルタリヤ
相変わらず早いね
タルタリヤ
タルタリヤ
その無尽蔵の胃袋は親からの遺伝?
透花
透花
んー、お母さんの記憶ほとんど無いんだよね
透花
透花
ちょっとした事件があって、1回記憶喪失になったから
タルタリヤ
タルタリヤ
ふーん、
パイモン
パイモン
なぁなぁ、その暴力くん?ってなんでマスクしてんだ?
暴力の魔人
暴力の魔人
俺は悪魔と契約した、よりかは悪魔そのものだから力が強いんだよね
暴力の魔人
暴力の魔人
だから常に毒が出るマスクをしてるの
パイモン
パイモン
毒!?
パイモン
パイモン
そんなものをつけて苦しくないのか?
暴力の魔人
暴力の魔人
ずっとつけてれば慣れちゃうよ
パイモン
パイモン
そっか、
透花
透花
コベニちゃんはなんの悪魔と契約したんだっけ?
東山コベニ
東山コベニ
ん、秘密、、、かな?
透花
透花
そっかー、しゃーなし!




10分後、
透花
透花
コクッ、コクッ、
ガイア
ガイア
透花、眠いのか?
透花
透花
ちょっとだけ、
東山コベニ
東山コベニ
そういえば透花ちゃんが前に食べたらすぐに眠くなっちゃうって言ってた
暴力の魔人
暴力の魔人
これか、
透花
透花
コクッ、コクッ、
透花
透花
、、、バタンッ
タルタリヤ
タルタリヤ
え、大丈夫!?
透花
透花
(´-ω-`)スピー
パイモン
パイモン
寝てる、、、のか?
透花
透花
んふふ、
透花
透花
んふふふふ、
暴力の魔人
暴力の魔人
透花ちゃん起きてる?
透花
透花
早く逃げないと馬糞投げつけちゃうぞ〜
透花
透花
( ¯꒳¯ )ᐝ
タルタリヤ
タルタリヤ
どんな夢見てんの、、、
ガイア
ガイア
俺が宿まで運ぼう
暴力の魔人
暴力の魔人
お、ありがとう
ガイア
ガイア
いやいや、この状況を打破してくれるかもしれない人を風邪引かせる訳にはいかない
透花
透花
2m級の巨人が〜、雑魚だな
空
想像力が豊かだね、
東山コベニ
東山コベニ
(;¬∀¬)ハハハ…

プリ小説オーディオドラマ