第17話

アンケートゥ(本編に関係するけど本編🍐)
53
2024/04/17 12:51
なう(2024/04/17 21:43:25)
皆さんどうもこんぱにゃ〜!ぱにゃまると申しまっせ〜!
てことでね、今回はアンケートなんですけども、これからのお話にほんっっっっっっっっっっとに関わってくるんで、是非是非答えていただければなと思いますぅ〜!
あのですね、本題なんですけどもね、マネージャーの四月一日林檎ちゃん、いるじゃないですか。
その子をですね、ライバーとしてデビューさせる(マネージャーはそのまま)か、はたまたデビューはしないけど、遊びの里組の配信にちょくちょく出てるからってことでガワを用意させられるか、それともこれまでと一緒でずぅ〜っとマネ業に専念してるか。
あとはいい意見があればなと思います!それでは↓↓↓
是非ともお答え下さ〜い!

アンケート

林檎ちゃんのこれからの方針
ライバーとしてデビューさせてしまいましょ✨
40%
ガワは用意されるけど、マネ業にも専念して欲しい!
40%
ず〜っとマネ業に専念してたま〜に配信出るぐらいで!
20%
やっぱその他しか勝たん((((コメントへGO)
0%
投票数: 10票

プリ小説オーディオドラマ