前の話
一覧へ
次の話

第1話

Mafia一話
134
2023/06/16 09:16
東組 アニキ if  しょにだあなたのニックネーム
世界ランキング2位
西組 りうら ないこ いむくん
世界ランキング1位
南組 莉犬 さとみ ころん るぅと
世界ランキング3位

私はあなたのニックネーム17歳高校生
家族を西組に殺されて西組に復讐をするために
東組になった。今はマスター(アニキ)の家に泊まらせてもらっている。
(なまえ)
あなた
マスター今日の任務は?
ゆうすけ(アニキ)
ゆうすけ(アニキ)
今日は、ifと一緒に南組を倒してこい!
ゆうすけ(アニキ)
ゆうすけ(アニキ)
あなたのニックネームはこの中で一番強いんだから自信持てよな!
(なまえ)
あなた
はい。
ゆうすけ(アニキ)
ゆうすけ(アニキ)
そろそろ敬語外してくれん?
(なまえ)
あなた
無理です。
ゆうすけ(アニキ)
ゆうすけ(アニキ)
ひどない?
(なまえ)
あなた
準備してきます。
ゆうすけ(アニキ)
ゆうすけ(アニキ)
し、しかと?
if
if
やったー♪♪あなたのニックネームちゃんと任務だー!
(なまえ)
あなた
ifさんお酒はほどほどにしてください。
if
if
あれれぇー?
if
if
僕、お酒飲んだ方が強いってこと知ってるよねー?
(なまえ)
あなた
知ってます。
(なまえ)
あなた
2人ともお体に気をつけてください。
(なまえ)
あなた
2人とも体調崩されたら困ります。
ゆうすけ(アニキ)
ゆうすけ(アニキ)
ありがとう!
if
if
ありがとうなぁなぁ!
(なまえ)
あなた
そろそろ(待ち合わせ場所)に行ってきます。
ゆうすけ(アニキ)
ゆうすけ(アニキ)
気をつけてなー
if
if
いってくるぽえー

アンケート

私のこと嫌い?
うん!は?
40%
好きぃぃ!!
60%
投票数: 45票

プリ小説オーディオドラマ