第6話

𓍯*̩̩͙➝⋆
1,132
2021/07/20 09:27
(なたえ)
あなた
はにゃ
矎薇
矎薇
女神が蚀うはにゃっお新鮮だな~


そう蚀いながらははっず笑う矎薇さんお矎しい、、、、




っおそんな事を蚀っおいる堎合ではなく



(なたえ)
あなた
はにゃはごめんなさい
(なたえ)
あなた
それで喧嘩匷いっおなんですか
(なたえ)
あなた
(ばれた、、えばれちゃった、、矎薇さんに呆れられる、、)
(なたえ)
あなた
(暎力的な女は嫌いっお蚀われる、、えやだよやだっおばあえはにゃ)


䞀人で脳内䌚議が始たりたした




冷静『いや矎薇様の間違いかもよ』



汗汗『な、な、なわけっどうする』



怒怒『んな焊んなよあ“』



ぎえん『ぎ、ぎ、ぎえ~~ええええん(撃沈)』




脳内䌚議終了






(なたえ)
あなた
ん“ぅん、、どういう事ですか


あなた、冷静クヌルモヌド入りたす


矎薇
矎薇
ただ普通に気になっお
矎薇
矎薇
おいうか勘
(なたえ)
あなた
い、いえ、、、喧嘩なんお怖くお芋たくもないですょ、、、
(なたえ)
あなた
(矎薇さんにう、嘘぀いちたったあああ、、、)
矎薇
矎薇
ぞヌそっかあたしの勘違いだわ
矎薇
矎薇
急に倉なこず蚀っおごめんな
(なたえ)
あなた
いえそれよりも私も聞いおいいですか
矎薇
矎薇
んいヌよ
(なたえ)
あなた
矎薇さんっお䜕凊の番匵っおたんですか


そう蚀うず矎薇さんはアむスケヌキを吹き出した



汚いなんお思わない、、矎しい、、(←おかしい)



矎薇
矎薇
、、
(なたえ)
あなた
えあ倧䞈倫ですかレモン氎持っおきたすね
矎薇
矎薇
(いやおしゃれかよ)



ドタバタず家の䞭を走り回りレモン氎をコップの䞭に入れお矎薇さんに持っおいく





それを飲んでいる姿でさえ絵になる、、矎しい、、、、、、、




矎薇
矎薇
んであたしがどこの番匵っおたかっお
(なたえ)
あなた
はい



曇りなきキラキラした目で芋぀められる私の立堎になっおほしい(←矎薇様より)



矎薇
矎薇
あヌあたしは黒韍っおいうずこの特攻隊だったんだけど
(なたえ)
あなた
黒韍、、、
矎薇
矎薇
そでもそのチヌム朰されちゃっおやったのが東卍っおチヌム
(なたえ)
あなた
ほうほう、、、
矎薇
矎薇
んであたしは東卍の零番隊隊長っお事だったんだけど
矎薇
矎薇
女がいないから朰れたわけ
(なたえ)
あなた
零番隊っお、、
矎薇
矎薇
東卍の総長がマむキヌっお奎なんだけどそい぀が『女のチヌムも䜜っおみたい』ずか蚀っお負けたチヌムの私匕っこ抜いお䜜ったずこ



ほうほう、、぀たり女のチヌムを䜜りたいがために矎薇さんを䜿ったず、、


(なたえ)
あなた
私、マむキヌさん()嫌いです
矎薇
矎薇

矎薇
矎薇
(振られおや~んの)
(なたえ)
あなた
矎薇さん匷いんですね、、
矎薇
矎薇
あなたもだろ
(なたえ)
あなた
、ぞ
矎薇
矎薇
(やべ口滑った)
矎薇
矎薇
(こうなったら匷行突砎)
矎薇
矎薇
あヌあヌあなたが喧嘩匷かったら2人でチヌム組みたかったんだけどな~
(なたえ)
あなた
( '꒳​' )
矎薇
矎薇
でも喧嘩怖いんじゃな~
(なたえ)
あなた
(ᯅ̈ )、、、
矎薇
矎薇
、、あなた
(なたえ)
あなた
はい
矎薇
矎薇
喧嘩できない



ううっこれは矎薇さたずチヌムを組むチャンスずヌヌっず矎薇さたずいれる



え







問答無甚回答䞀択




(なたえ)
あなた
私、喧嘩できたす。
矎薇
矎薇
チヌム、組もな
(なたえ)
あなた
もちろんでええええす



麗華あなた。矎薇さんに喧嘩出来るっおバレたもののそれ以䞊に嬉しいこずがあったので












終わりよければすべおよしの粟神で今日から暎れたす





next

プリ小説オヌディオドラマ