第21話

.19
260
2024/03/09 19:06


その後どうしても何か買ってあげたかったらしい悠仁がネックレスを買ってくれてゲーセンで可愛いキーホルダーを恵が取ってくれて、一緒にプリ撮ったりして散々遊んだ。


そんで虎杖兄弟、恵とも別れて帰って翌朝
あなた
んー…今日も快晴
ちょうどいい気温の朝だ
悠仁に買ってもらったシンプルなネックレス。
今日はこれをつけて、鞄に恵の取った狐のキーホルダーをつける。
プリは透明なスマホケースに変えてから入れておいた
あなた
…ふ、w宿儺の顔がキュルキュルなのずっと笑える、w
そんなことをしてたら出る時間だ
今日も楽しい日なんだろうな、と一歩外に踏み出して駆け足で学校に向かった。
あなた
お、虎杖きょうだーい
🐯
んぁ?
🐯
お!おはよー!
👅
おぁよう
あなた
ふはwまた飴食ってるw
🐯
…!俺のあげたネックレス!
あなた
あーそうそう、可愛いからつけてきたよ
あなた
ありがとね
🐯
んーん!俺もこのパーカー制服といい感じに合うからもうめっちゃ使う気満々!
あなた
うんよく似合ってるよ、7分丈だからシャツがちょっと見えるのも良い
あなた
なんかカップルみたいじゃんアクセサリーやら服送りあっちゃったりして
🐯
確かになー、クラスの奴らにバレたら色々言われるわ
あなた
じゃあ秘密だね
🐯
それこそカップルみてーw
👅
…あなたの名字、グミはないのか
あなた
ありますとも
あなた
んー、ハリボーくうか?
あなた
はい
👅
…熊だな
あなた
硬めで美味しいから食ってみ
👅
緑色のを口に入れて噛んだ宿儺、思ったより硬くて顔が一気に不機嫌そうになった。
硬いグミは嫌いかな
でも何度か噛んでいるうちその硬さも慣れたらしくもう一粒、赤色のを食べて
👅
…!
👅
うまい
気に入ってくれたらしい
宿儺はやっぱりグミ好きのようだ
🐯
俺もあなたの名字に餌付けされたい
あなた
餌付けてw
あなた
んー、今はパインあめとペタグーしか持ってないよ
🐯
あ!パインあめ!一個ちょーだい!
あなた
いいよ
あなた
可愛いなぁ君らは
🐯
…!んま…!久々に食う味!
🐺
はよ、
あなた
お、王子の登場
あなた
ほれ恵、のど飴
🐺
さんきゅ、
🐺
…んま、
🐯
喉痛い?昨日結構騒いだもんな
🐺
流石にはしゃぎすぎた、
あなた
あ、着てるんだね嬉しいよ恵
🐺
お前が着てこいって言ったからな
👅
あなたの名字、菓子パーティーは今週末にしないか
あなた
ん〜?いいよ〜?
あなた
今日金曜だから駄菓子屋とか行こうか
👅
駄菓子屋…
🐯
楽しみなんだな、嬉しそう
あなた
野薔薇も誘うか
あなた
よーし!今日も一日頑張るぞ!
🐯
おー!
👅
🐺
元気だな、お前ら、

プリ小説オーディオドラマ