第29話

置いていくもの、大切なもの
1,699
2020/07/08 13:43
潮田渚
潮田渚
大切だから、じゃないかな
前原陽斗
前原陽斗
大切ゥ?
潮田渚
潮田渚
うん。
いつか彼女は言っていた
"私は大切なものをずっと持っていられないから。置いていくの。捨てることなんて、できないしね"
あの頃は意味がわからなかったけど
今なら少しわかる気がする
彼女がいる世界は
自分を残すようなことはしてはいけない
だから
置いていくことで
隠すんだ
大切ななにかを
守るために
そう、思いたいだけかもしれないけど
でも、その証拠に保存状態はすごく良い
虫食いも色落ちもしていない
一年ならこんなものかもしれないけど
傷一つさえついていないのは、大切だからだと
認める他無い証拠になった
原寿美鈴
原寿美鈴
ふーん。
倉橋陽菜乃
倉橋陽菜乃
それなら、これにも手伝ってもらおうか
速水凛香
速水凛香
手伝い?
倉橋陽菜乃
倉橋陽菜乃
別冊あったでしょ?
三村航輝
三村航輝
ああ。あのでっかい地図帳
輩の隠れてた場所探したね
神崎有希子
神崎有希子
…あ、そういうこと?
寺坂竜馬
寺坂竜馬
ん?どういうことだ?
赤羽業
赤羽業
寺坂は俺らの言った通りに動けば良いの~
赤羽業
赤羽業
文句は俺に頭で勝ってから良いな
寺坂竜馬
寺坂竜馬
ふざけんなコラ!
寺坂くんの導火線は未だ短いままのようだ
潮田渚
潮田渚
カルマ、煽っちゃダメだよ
赤羽業
赤羽業
ちぇー、つまんないなー
不破優月
不破優月
で?いつ行くの?京都
岡野ひなた
岡野ひなた
明日平日だから…
木村正義
木村正義
できれば早く行きたいところだけどな
菅谷創介
菅谷創介
どうすっかなー
磯貝悠馬
磯貝悠馬
お前ら、今週から夏休みなの忘れてねえか?
全員
あ。
そういえばそうだった
だから今日集まったんだ
中村莉桜
中村莉桜
じゃー、明日行くか
千葉龍之介
千葉龍之介
当てもないのにどうやって探すんだよ
杉野友人
杉野友人
そこは律の力でさ
律
かしこまりました!お任せください!
奥田愛美
奥田愛美
じゃあ、決行は明日ですね!!
磯貝悠馬
磯貝悠馬
みんな、やるぞ!
全員
おー!

プリ小説オーディオドラマ