第4話

トラウマ
202
2024/04/05 04:05
初音ミク
初音ミク
あなたちゃん、、、、、、大丈夫?
あなた
ギターは好きだし皆と演奏するのも楽しい



あなた
、、、、、、でもっ、
初音ミク
初音ミク
でも?
あなた
演奏をしてて皆との実力の差が見えてきて怖くなった、何か置いてかれてるような気がして
初音ミク
初音ミク
、、、、、、実力の差かぁ



あなた
私……怖くなってきちゃったの

初音ミク
初音ミク
……あなたならきっと大丈夫だよ。
ぽんぽんと優しく背中を叩く
あなた
ありがとう、ミク
巡音ルカ
巡音ルカ
……誰か来る……?
タッタッタッタッとあしおとがする
鏡音リン
鏡音リン
あっー!やっと見つけた!
初音ミク
初音ミク
え……リンちゃんだ!
あなた
リン……ってあのVOCALOIDの……
ミクと手を合わせぴょぴょん飛び跳ねるリン
鏡音リン
鏡音リン
あっ〜!君がこの想いの持ち主の子!?
あなた
えっ、あっ、うん
今回も暗い場所っぽい場所ではなく海の方の想いから出来たVOCALOIDなのかな…………?
鏡音リン
鏡音リン
私は〜、鏡音リン!リンって呼んでね!
あなた
よろしく……リン
鏡音リン
鏡音リン
あなたちゃんよろしくね〜!
なんだか、ものすごくテンションが高い。
ルカとは少し気が合わなそう……だけど
巡音ルカ
巡音ルカ
あら、また新しい子が増えたのね
鏡音リン
鏡音リン
ルカ〜!
なんだか、以外と……気は合ってる?


初音ミク
初音ミク
コレでどんどん増えていくのかな!
巡音ルカ
巡音ルカ
フフ、そうだといいわね
鏡音リン
鏡音リン
いや、きっとそうだよー!
あなた
(……コレはコレでいいかも)
少しだけ、さっきの事を忘れられたような気がする
星乃一歌
星乃一歌
やっぱり……急はだめだったかな
天馬咲希
天馬咲希
いや!きっと大丈夫だよ、!
日野森志歩
日野森志歩
(あなた……帰る時なんだか少し震えてー)



日野森志歩
日野森志歩
いや、気のせいか
望月穂波
望月穂波
どうしたの?志歩ちゃん
日野森志歩
日野森志歩
いや、何でもないよ穂波

プリ小説オーディオドラマ