前の話
一覧へ
次の話

第18話

🧂
861
2024/05/20 22:24

海老原鼓
海老原鼓
あなたぁ、辛いよ…泣
海老原鼓
海老原鼓
眠たいからずっと手ぎゅってしてて、?
(なまえ)
あなた
分かったから早く寝な?
海老原鼓
海老原鼓
おやすみ…、
(なまえ)
あなた
うん、おやすみ^^
(なまえ)
あなた
いい夢見てね…。
私は右手でつづの頭を撫でながら、左手で手を繋いだ、

海老原鼓
海老原鼓
スピースピー
(なまえ)
あなた
あらら、もう寝ちゃった…
それにしてもつづには本物に申し訳ないな…。
(なまえ)
あなた
ごめんね、つづ…。
私は寝たつづの頭を撫でながらなんども心の中で謝る、つづ、ごめん、本当にごめんね…。
 

数時間
海老原鼓
海老原鼓
パチッ
(なまえ)
あなた
ぁ、おはよぉつづ^^
海老原鼓
海老原鼓
ずっとここに居てくれてたの?
(なまえ)
あなた
そんなの当たり前でしょ?つづの為なんだから、
海老原鼓
海老原鼓
…へへっ、

海老原鼓
海老原鼓
ねぇ、あなた?
(なまえ)
あなた
んー?
海老原鼓
海老原鼓
つづに大好き、って言って?
(なまえ)
あなた
え?
海老原鼓
海老原鼓
…あーあ、辛い、辛いけどあなたに大好き、って言って貰えたらな〜
(なまえ)
あなた
……。

(なまえ)
あなた
大好きッ…///
海老原鼓
海老原鼓
えぇ~?聞こえなーい!!
(なまえ)
あなた
大好きッ///
(なまえ)
あなた
つづのこと大好き!!///
海老原鼓
海老原鼓
……♡
(なまえ)
あなた
あとはほかの人に看病してもらってね!!
私はそそくさとリビングへ駆け込んだ

海老原鼓
海老原鼓
うわ、録音しといてよかった…///

プリ小説オーディオドラマ