第17話

🧂
993
2024/05/08 12:22

ま、つづとは今回同じ部屋だから看病しやすいな、
(なまえ)
あなた
つづ~、入るよ~
……、返事は無いけどとりあえず入る

海老原鼓
海老原鼓
ゲホッゴホッ
(なまえ)
あなた
お水とお粥持ってきたんだけど…、
(なまえ)
あなた
食べる?
海老原鼓
海老原鼓
あなたの手作り、?
あの元気なつづがこんなにしょげてる…、ほんとうに申し訳ない…。
(なまえ)
あなた
うん、私が作った、
海老原鼓
海老原鼓
じゃあ食べる、食べさせて?

(なまえ)
あなた
…ふーふーっ
(なまえ)
あなた
はい、あーん
海老原鼓
海老原鼓
パクッ
(なまえ)
あなた
口に合わなかったからごめんね、
海老原鼓
海老原鼓
︎👍🏻
そしたらつづは私に向けて手をグッドにしてこちらを見てきた、
(なまえ)
あなた
良かった、^^
海老原鼓
海老原鼓
!!(か"わ"い"い")

食べ始めて少しだったくらい、
海老原鼓
海老原鼓
ごめん、もうお腹いっぱい…、。
(なまえ)
あなた
全然いいよ、むしろよく食べたね、^^
そう言って私はつづの頭を優しく撫でる、
海老原鼓
海老原鼓
?!

ここで海老原鼓は考えた…、
あなたからうつった風邪だから、あなたは何でもしてくれるのではないか…。

海老原鼓は行動に移すことにする、

プリ小説オーディオドラマ