第40話

🐭
3,708
2020/10/04 15:38
じょんぐく
じょんぐく
もっと僕がてひょにひょんを
止めてればよかったね、、
(なまえ)
あなた
ぐくおっぱのッ.........ばかッ!!(涙
(なまえ)
あなた
なんでもっと
止めてくれなかったのッ.....!!(涙
じょんぐく
じょんぐく
ごめん、ごめんね、、
(なまえ)
あなた
なんで私がこんな思いしなくちゃいけないのッ?!?!(涙
じみん
じみん
あなたちゃん...........
じみん
じみん
ぐがはちゃんと止めてくれてたよ
最後まで、言わない方がいいって
言ってたんだ、
じみん
じみん
ぐがを責めないであげて、 、
(なまえ)
あなた
責めてなんかッ.....ないもん、、(涙
ゆんぎ
ゆんぎ
あなたはびっくりしちゃったんだよね、
悲しかったんだよね、
(なまえ)
あなた
そうだよ、、あなたは
悲しかったんだよッ、、(涙
じょんぐく
じょんぐく
ごめんね、、
(なまえ)
あなた
うぅ、(涙
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁ、、ッ(涙
じみん
じみん
大丈夫、血は繋がってなくても
てひょんあにとってあなたちゃんは
大切で大好きな妹だよ
(なまえ)
あなた
私のこといらないって言わない、?(涙
じょんぐく
じょんぐく
言わないし、言わせないよ、、
(なまえ)
あなた
てひょんおっぱのところ行くッ、、
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ行こうか、!
(なまえ)
あなた
うん、、




NEXT

プリ小説オーディオドラマ