第3話

3話
57
2023/09/25 10:49
中島 (なまえ)
中島 あなた
異能力、隆桜斬月
ドン!!
大きな音と共に鎧は粉砕された
イワン「!!何者だ!!」
中島 (なまえ)
中島 あなた
貴様こそ、、誰の許可を得て殺そうとしている
イワン「貴様、どうやって私の異能を、、」
中島 (なまえ)
中島 あなた
異能を無効化にした
芥川龍之介
!!(無効化の異能、、太宰さんの!!)
中島 (なまえ)
中島 あなた
終わりだ、、私を怒らせると国家をも潰せる
中島 (なまえ)
中島 あなた
異能力、隆桜斬月
あなたの周りに剣が集まり、イワンに剣先を向ける
中島 (なまえ)
中島 あなた
パチン
指を鳴らした合図で、イワンの体に刺さった
イワン「ぐぁぁぁ!!」
中島敦
まずい!殺したら情報が
中島 (なまえ)
中島 あなた
案ずるな、急所は外してある
イワンは、地べたに倒れた
中島 (なまえ)
中島 あなた
そこの少年、コイツを捉えてくれ
芥川龍之介
言われなくてもやる
そう言い、イワンを捉えた
フョードルの場所に3人で向かったが、そこには誰もおらず、洞窟から出た
中島敦
社長!!無事でしたか!!
福沢諭吉
あぁ、心配かけたな
森鴎外
君は僕に何も無いのかい??芥川くーん??
芥川龍之介
いえ、特に
森鴎外
そんな〜、( ; ; )
中島 (なまえ)
中島 あなた
敦、、
中島敦
!!なんで、僕の名前
中島 (なまえ)
中島 あなた
無事で良かった。私の可愛い敦ニコッ
太宰治
中也、聞こえるかい?
太宰は皆の死角から外れ中也に連絡していた
中原中也
あ?んだよ、いきなり
太宰治
僕だって、本当は君に連絡するのはやだよ、、だけど、早く来て欲しい。あなたさんが居る
中原中也
!!
森鴎外
おや??君はもしや、、
中島 (なまえ)
中島 あなた
会いたくなかっです。森先生?
森鴎外
それは酷い、いくら私でも傷つくよ?
中島 (なまえ)
中島 あなた
傷よりももっと深い命を取りたいです
森鴎外
あはは、君は本当に私のことが嫌いだね、ちょっと悲しい( ; ; )
芥川龍之介
貴様、、ボスに対して侮辱は許されぬぞ
芥川が羅生門をだす
中島 (なまえ)
中島 あなた
…………お前には関係ない
芥川龍之介
この女、、
太宰治
その辺にしておけ!
中原中也
辞めろ!芥川!!
芥川龍之介
!!太宰さん、中也隊長
太宰治
この人に手を出すな!
中島 (なまえ)
中島 あなた
…………
中島敦
一体あなたは何者ですか?
中島 (なまえ)
中島 あなた
ふふっ、この状況でどちらから先に伝えたらいい??敦
芥川龍之介
貴様は太宰さんとどういう関係だ
中島 (なまえ)
中島 あなた
私は敦に聞いたんだがな
中原中也
おい!芥川、いい加減にしろ
中原中也
この人に貴様呼びは許さねぇ
芥川龍之介
な!ですが、、ボスのことを、
中島敦
僕も知りたいです
中島 (なまえ)
中島 あなた
わかった。治と中也は元私の部下だ
森、太、中以外《はぁぁぁぁ!?》
中原中也
お久しぶりです。あなたさん
芥川龍之介
な、じゃあ、元ポートマフィア??
芥川龍之介
太宰さんと中也隊長の上司だと!?
中島 (なまえ)
中島 あなた
まぁ、そうだな
芥川龍之介
し、失礼しました。この芥川、粗相を働いてしまい、、
中島 (なまえ)
中島 あなた
構わん、、私はもうポートマフィアでは無いからな
森鴎外
何時でも戻ってきていいんだよ?
中島 (なまえ)
中島 あなた
よく言いますね、追い出したのはあなたの方なのに、ニコッ
中原中也
良かったな、芥川
芥川龍之介
??
太宰治
現役のあなたさんなら、迷わず殺してた
芥川龍之介
ゾッ
中島 (なまえ)
中島 あなた
そんな事どうでもいい、重要なのは、私がここに来た理由だろう??
太宰治
聞いてもいいですか?
国木田独歩
あの、太宰が敬語だと、
谷崎潤一郎
しかも、ちゃんとした
中島 (なまえ)
中島 あなた
敦を、護るためだ
中原中也
失礼ですが、人虎とはどういう関係で??
中島 (なまえ)
中島 あなた
人虎、、その呼び名辞めろ!
中也に向け殺気立たせる
全《ゾクッ》
中原中也
ゾクッ、、も、申し訳ありません
太宰治
バカ中也!!何怒らせてるんだ!!
中原中也
だったてよ、、
太宰治
敦くんとは、どのような関係なんですか??
中島 (なまえ)
中島 あなた
敦は私の弟だ
全《はぁぁぁ!?》
国木田独歩
なんで、お前まで驚いてるんだ!敦
中島敦
いや、だって、俺、知らなくて、、
中島 (なまえ)
中島 あなた
敦、、守ってやれなくてすまなかった。だが、これからは
中島敦
ちょっと待ってください。僕、あなたが姉だなんて信じてません。僕は1人だったんです!
中島 (なまえ)
中島 あなた
敦、、
中島敦
あなたが姉なら、なぜ、今まで助けてくれなかったんですか!?なぜ、あの人から僕を、、
ギュッ
中島敦
!!
中島 (なまえ)
中島 あなた
敦、ごめん、ごめんなさい。言い訳に聞こえるだろうが、私は敦を見捨てようなんて思ったことは1度もないんだ
中原中也
まじかよ、、
太宰治
あの、無感情の戦闘機と呼ばれた人が今、
中原中也
泣いてる、、
中島 (なまえ)
中島 あなた
敦、、ごめんね。ごめんね
森鴎外
おやおや、腕が落ちましたか??戦闘機と呼ばれていた君が涙を流し、無様に喚いて
ザシュッ
森の後ろから剣で刺す
全《!!》
中島 (なまえ)
中島 あなた
私は、あんたと先代を許さない。やっと会えたんだ。これから毎日がHappyだな??森先生??
森鴎外
ふふっ、そうですね
モブ「ボス!!貴様!!」
太・中《銃を捨てろ!!この人に手出はさせない/させねぇ》
2人があなたを庇う
森鴎外
この子を打てば、即殺します。いいですね?皆さん?
中島 (なまえ)
中島 あなた
……………
森鴎外
今日は帰りましょう。お互い疲れているでしょうしね
ポートマフィアは去っていった
中原中也
失礼します
中島 (なまえ)
中島 あなた
チッ、、殺せばよかった
太宰治
(こっわ)
中島 (なまえ)
中島 あなた
敦、、
中島敦
説明ください
中島 (なまえ)
中島 あなた
あぁ、全て話そう。敦が望む全て

プリ小説オーディオドラマ