前の話
一覧へ
次の話

第4話

883
2021/05/16 11:20
次の人朝
花垣 武道
学校って辛いー
8時からって早すぎるだろ
天野 あなた
お!おはよータケミっちー
花垣 武道
あ、あなたさん
おはようございます!
天野 あなた
そんなかしこまらなくていいのにww
花垣 武道
あはは笑
橘 日向
あ!武道くーん!
天野 あなた
あ、彼女さんかな?
じゃ私はこれでー!
じゃーねタケミっちー
花垣 武道
あ、はい!
教室までスキップ
ってめーらどこ中だゴラァ!
勝手に入ってきてんじゃねーよ!
ガラガラ
マイキーとあなたが入ってくる
佐野 万次郎
お、いたいた
天野 あなた
やっほータケミっちー!
花垣 武道
え?
佐野 万次郎
遊ぼーよ!タケミっちー
モブ先せい
な、あの授業中
花垣 武道
めちゃくちゃや!この人達! (頭の中)
廊下に出る
花垣 武道
さ、3年生の皆さん?
あの、なんすか?これ
龍宮寺 堅
あ?これ?
なんかムカついたからのしといた
龍宮寺 堅
お前ら全員ここに並べー、うつ伏せな
並ぶ3年生
龍宮寺 堅
おいおい、離れすぎだよ
痛てーのはお前らだよ
うつ伏せの3年生の背中をぴょんぴょん
飛び渡りしていく3人
玄関までスキップ
佐野 万次郎
今日暇だろ?
花垣 武道
いや、そうでも無いっすよ?
佐野 万次郎
ちょっと付き合えよ
花垣 武道
マイキーくん僕の話聞いてます?
モブ
あいつマイキーくんたちと仲良いのか?
モブ
うちにそんなにすげーヤツいたんだ
天野 あなた
早くいこーよタケミっちー
花垣 武道
いやぁ...そう言われましてもー
バシンッ
橘がマイキーをたたいた
佐野 万次郎
...
花垣 武道
なにしてんだぁぁぁ!ひなぁぁぁ!
💭 やばいやばいぞこれ殺される
龍宮寺 堅
イラッ
天野 あなた
はぁ...
橘 日向
いこ。武道くん
こんな人たちの言いなりになっちゃだめだよ
橘の手を掴む
龍宮寺 堅
おい。殺すぞガキ
いきなりぶん殴ってはいさよなら?
橘 日向
よその学校に勝手に入ってきて無理やり連れて
こうとしてそんなの友達がすることじゃありません
最近の武道くん怪我してばっかり
もしそれがあなたたちなら私が許しませんっ
武道が堅の方に手をかける
花垣 武道
その手を離せ
龍宮寺 堅
何いってんのか、聞こねーよ
花垣 武道
その手離せって言ってんだよ!馬鹿野郎!
龍宮寺 堅
てめー誰に向かって口聞いてんだ
天野 あなた
もーその辺にしときなよ
マイキーの傍であなたが言う
花垣 武道
もう2度も譲れねぇもんがあんだよ!
龍宮寺 堅
は?2度と?
佐野 万次郎
あーあ
せっかくだちになれると思ったのに残念
さて。どうやって死にてぇ?
マイキーが怖い顔して武道を見る
花垣 武道
一つだけ。一つだけ約束しろや。
ひなにはぜってぇ手だすなよ!
佐野 万次郎
は?知らねーよ
マイキーが拳を振りかぶって寸前で止める
佐野 万次郎
ってばかだなぁ!タケミっちー
武道の方をたたく
マイキーはあなたがいる玄関に向かいながら
佐野 万次郎
女に手だすわけねぇじゃん!
あなたとも約束してるしな
天野 あなた
良かったねタケミっちー笑
龍宮寺 堅
タケミっちー
俺相手にすごんだな?
花垣 武道
すみません
龍宮寺 堅
いいよ
花垣 武道
え?
龍宮寺 堅
譲れねぇもんがある。
今どきそれ女に言うやついねぇぞ?昭和だな
花垣 武道
あはは
堅も2人の方へ行く
龍宮寺 堅
ビっとしてたぜ
外に出て
橘 日向
ごめんなさい!
私勘違いしちゃって
佐野 万次郎
いいよー別に
すげービンタだったなぁー
橘 日向
あっすいません!
佐野 万次郎
好きなやつのために頑張るのはいいけど
無茶しちゃダメ!相手が相手なら大変なことになっちゃうよ?
橘 日向
はい!
橘が教室に戻る
土手?の所までスキップ
天野 あなた
タケミっちーはさすごいよね
花垣 武道
え?
龍宮寺 堅
喧嘩つぇーやつはいくらでもいんだよ
でもな譲れねぇもんがあるってどんなやつでも
たてつけるお前みたいなやつはそういねぇ
色々スキップ
龍宮寺 堅
タケミっちー
今日の夜多摩川の武蔵神社これるか?
みんな集めるんだが
花垣 武道
はい行けます
龍宮寺 堅
じゃよろしくな
神社までスキップ
ガヤガヤガヤガヤ
不良たち
見せもんじゃねーぞぉ
不良たち
どっか行けやぁ"
不良
なんだ?テメェコノヤロウ
不良
殺すぞボケェ"
花垣 武道
いや、僕はここに呼び出されて
不良
は?ここは東卍の集会場所だ
不良
誰がてめぇなんか呼ぶか
三ツ谷 隆
お前ら総長の客に何してんだよ
不良たち
すいません!!
三ツ谷 隆
ついてこいよ
マイキーたちの元
佐野 万次郎
よっ!タケミっち
まぁ色々あったあと
龍宮寺 堅
オラァ!集まれてめぇら!集会始めっぞ!
バサッ
マイキー、堅、あなたがみんなの前に立つ
不良たち
お疲れ様です!総長!
マイキーがみんなの前に立つと一気に雰囲気が
変わってピリッとした雰囲気になった
そしてしっかりした声で話し始める
佐野 万次郎
今日集まってもらったのは愛美愛主の件だ。
佐野 万次郎
ウチとぶっかりゃでっけぇ抗争になる。
佐野 万次郎
ぶつかるなら武蔵祭りのタイミングだ。
佐野 万次郎
じゃ、みんなの意見を聞かせてくれ。
タケミっちにも説明が入ったあと
佐野 万次郎
ぱーちんどーすんの
ヤる?
林田 春樹
相手は2つ上の世代だし、東卍もただじゃすまない
みんなに迷惑かけちゃう
林田 春樹
でも悔しいよマイキー
佐野 万次郎
んな事聞いてねぇんだよ
ヤんの?ヤんねぇの?
林田 春樹
ヤりてぇよ!...ぶっ殺してヤりてぇ!
佐野 万次郎
...だよな!
佐野 万次郎
こんなかにぱーのだちヤられてんのに迷惑だって
思ってる奴いる?
佐野 万次郎
ぱーのだちヤられてんのに日和ってる奴いる?
佐野 万次郎
いねぇよなぁ?
佐野 万次郎
愛美愛主潰すぞぉ!
不良たち
おぉ!
佐野 万次郎
8月3日!
武蔵祭りが決戦だ!
ワァァァァァァ!!!!!
天野 あなた
ぱーちん
林田 春樹
天ちゃん
天野 あなた
頼りなよ東卍は絶対仲間を見捨てたりなんてしない
そういう奴らがいたら私とかマイキーとかが潰す
一人で抱え込まない
林田 春樹
ありがとう天ちゃん
天野 あなた
いいってことよ!
*ちなみに12年後の天野あなたは佐野万次郎と
同じく東京卍會にはいって親衛隊長つまり
総長を守る係簡単に言ったらNo.3。
あなたとマイキーは12年後はカップルではなく
夫婦になっている。
でも、橘 日向が死んだことには変わりはない。
ドラケンは一様生きている設定。
アニメとこの小説の12年後の東京卍會は全然
違いますが心良く見てくれると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ