第3話

episode
2,580
2021/06/22 12:38





  side : 田中



  松村「  … は ??  」


  田中「  … みゅーとそれマジ ??  」


  森田「  おん。 下で雑魚達が話してんの聞いた  」


  七五三掛「  雑魚達って呼び方やめな笑笑  」






  この学校に女…

  うちは一応共学だけどほとんど男だし揃いも揃って

  ガラの悪い連中ばかり。 女なんて生きていけんのか ?






  ジェ「  樹 ~ !! 転校生の話聞いた~ !?  」


  森本「  そろそろ来るらしいよ ~ !! 見に行く~?  」


  松村「  うるせぇのが来た…  」


  田中「  朝っぱらから…笑 見に行こうかな暇だし  」


  顕嵐「  みゅっさんも一緒に行こう  」


  宮近「  しめ~、 早くしなきゃ置いてかれるよ~  」


  森田「  おん、 今行く~  」


  七五三掛「  ちゃか置いてかないで~  」






  よくつるんでる他クラスの奴らも興味があるようで。

  特にあの顕嵐が出てくるなんて相当なもんだな、

  なんて考えながら廊下を歩く。






  田中「  どんな奴だろうな~  」


  森田「  すげえ怪力な大女だったりして ? 笑  」


  七五三掛「  えーやだなぁ、 可愛い子が良い~  」


  松村「  まぁでもうちに来るくらいだから
       華奢な感じの女子ではないだろうな  」


  ジェ「  俺よりでかかったらどうしよ !! HAHA !!  」


  森本「  3mあったらどうする !? 笑笑  」


  田中「  巨人じゃねえか笑笑笑  」




  顕嵐「  …… 静かっすね  」


  宮近「  それは思った。 なんか、 ザワザワしてない  」


  ジェ「  全員女の子の見物に行ってるとか ?  」


  松村「  それにしては校舎内が静かすぎるな、  」






  いつもはガヤガヤとうるさい校舎内。

  廊下に屯している連中やそこらじゅうで喧嘩してる奴ら

  も居たりして、 かなり騒がしいし正直うるさい。

  でも今は虫の声すらしない。

  廊下に俺らの足音が響く。












  校庭に出るととんでもない人だかりが出来ていた。






  田中「  そんなに気になるもんかね…  」


  七五三掛「  人だかりすごっ、 笑  」


  森田「  飢えてる男って怖えなぁ…笑  」






  呑気に考える暇があった。






  このとんでもない人だかりがギャラリーではなく

  驚きで動けなくなった男達だと気付くまでは。























































  人だかりの中心にいたのは

  血だらけで倒れるうちの学校の雑魚たちと

  拳が血で濡れた、 白くて華奢な身体の美少女だった。








                         next .



プリ小説オーディオドラマ