第20話

第18話
244
2020/06/16 15:54
廉side
女の人
女の人
廉くん!あの、教えて惜しいところがあって
この子は、今度共演する子。
永瀬廉
永瀬廉
おん、ええよ?
そしてお昼休みに、こいつの行きつけのお店に行くと
何故かこいつは、自分のシャツを脱ぎ出した
永瀬廉
永瀬廉
ちょ
何しとるん?
女の人
女の人
抱いてください
永瀬廉
永瀬廉
は?
女の人
女の人
廉くん、婚約者さんいるんですよね
永瀬廉
永瀬廉
えっと
女の人
女の人
私廉くんのことならなんでも知ってるよ。毎日見てたから
こいつなんかやばい
女の人
女の人
これ、彼女さんでしょ?
そこには、紛れもなく俺の最愛の彼女。いや奥さんの写真があった
永瀬廉
永瀬廉
彼女ちゃうし
奥さんやし
女の人
女の人
ふ~ん
ねぇ抱いてくれないと今頃どうなっちゃうのかな~。彼女さん(笑)
永瀬廉
永瀬廉

分かった。あいつだけにはマジで手ぇだすな
女の人
女の人
ふっ
よろしくね?れぇんくん?
女の人
女の人
ハァハァ
アンッ
なんやねんこいつ。
きも。
ゆるゆるやし、気持ちいわけが無い。
ガチャ
平野紫耀
平野紫耀
あれ~
他の子抱いちゃったんだ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
あ?
平野紫耀
平野紫耀
彼女さんがお呼びですよ~
永瀬廉
永瀬廉
あなた!?
あなたside
ガチャ

部屋で待っていると、そこに私の最愛の廉が入ってきた
永瀬廉
永瀬廉
あなた~
あなた

どういうつもり?

永瀬廉
永瀬廉
な、なにが?
あなた

なんで私以外の女の人に

永瀬廉
永瀬廉
あの、いやそれは!
あなた

もう別れよっか

永瀬廉
永瀬廉
あなた?ちょまちぃ?
あなた

バイバイ^^*(泣)

永瀬廉
永瀬廉
なぁまって!

プリ小説オーディオドラマ