第8話

気絶は寝たにカウントされるのだろうか……
244
2025/10/09 13:18 更新
ダショカイ
ダショカイ
おはよっ!!!
レオカイ
レオカイ
復活はーや
ダショカイ
ダショカイ
因みにカウントされなかった!!
モアカイ
モアカイ
マージか
ビビカイ
ビビカイ
え、もう起きたの……?
ダショカイ
ダショカイ
起きた!!!
ビビカイ
ビビカイ
よかった……ごめんねだぁくん……
ダショカイ
ダショカイ
いいともおおおお!!!!
ニゴカイ
ニゴカイ
ラカの親であるダカも化け物だったか……
ニゴカイ
ニゴカイ
まぁわかってはいたが……
ダショカイ
ダショカイ
というかさ、聞いてよ僕の夢の内容
レオカイ
レオカイ
興味ないけどいつも良くしてくれるし聞いてあげるよ
ダショカイ
ダショカイ
レオくん……女神……?
モアカイ
モアカイ
僕も聞いてあげるよ。面白そうだし!
ダショカイ
ダショカイ
アザッス……!!!
ダショカイ
ダショカイ
でねでね、夢の内容がね……
ニゴカイ
ニゴカイ
なんなんだ?
ダショカイ
ダショカイ
ビビくんが僕に抱きつきながらね……
ダショカイ
ダショカイ
はい、ビビくんこれ読んで
ビビカイ
ビビカイ
ふぇ?
言われるがままカンペを受け取る
ビビカイ
ビビカイ
えーと……?
ビビカイ
ビビカイ
「だぁくんっ……寒いからボクの事っ……ナカからあっためてぇっ……♡」……って……
ビビカイ
ビビカイ
何読ませてんの?!?!?!
レオカイ
レオカイ
いやそんなあっさり素直に読むバカがいるかって……いや、ここにいたわ
ビビカイ
ビビカイ
というかその夢のボク絶対だぁくんに食われたよね?!
ビビカイ
ビビカイ
女の子にされちゃったよね?!
ダショカイ
ダショカイ
正夢にしていい?
ビビカイ
ビビカイ
ダメだよ?!?!
ダショカイ
ダショカイ
いいよ?ありがとう!!!
ビビカイ
ビビカイ
言ってないよ?!?!
ニゴカイ
ニゴカイ
寝ろ
ソファにびたーん
ダショカイ
ダショカイ
ガハッッ
ダショカイ
ダショカイ
でもでもぉ!!!
ニゴカイ
ニゴカイ
でもじゃない。寝ろ
ダショカイ
ダショカイ
ぐしゅ……(泣)
ニゴカイ
ニゴカイ
泣いても無駄だ
ダショカイ
ダショカイ
あい……(泣)
モアカイ
モアカイ
やっと寝るのか……
レオカイ
レオカイ
長かったな……
ビビカイ
ビビカイ
(ホントに寝るのかなぁ……)

プリ小説オーディオドラマ