第20話

今日も廉は警戒中
1,381
2018/08/18 04:49
廉side


転校生のみっちーが来てからあなたがみっちーの方ばっか見てんねん!

俺、毎日警戒してあなたのこと観察してます←タダの変態やんけBy作者

確かにみっちーも男前やけど俺の方がi…(殴

あなた)はぁー(テストヤバい)
駿佑)あなた、どうしたの?(顔を覗き込む
あなた)///みっちー!テストヤバいの!
駿佑)僕が教えよっか?
あなた)ありがとぉ(人´∀`)♪
みっちーに教えてもらったら集中出来なくなるよぉ
駿佑)どうゆうこと?
あなた)だから!可愛すぎて集中出来ないでしょ?
駿佑)///あなた、可愛いじゃなくてかっこいいって言って
あなた)何それ///
廉)ちょいちょい!何話してんねん!(ʘдʘ╬)
あなた)なんでそんな怒ってんの!?
テストの話しかしてないよ笑
駿佑)そうだよー笑
あなた)なに?何話してると思ってたの笑
廉)うるさい!勉強なら俺が教えたるわ!
あなた)廉、勉強出来ないでしょ?
廉)俺、こう見えても学年のトップ5には入るんやからな!
あなた)え!!!そうなの!?
いっっっつも授業中寝てるのに!?
どうして!?!?!?!?!?!?!?
廉)家でちゃんとやっとるからや!
あなた)じゃあ、是非教えてくだパイ┏○))ペコリ
廉)わかった!じゃあ学校終わったら俺んちな
駿佑)それって俺も行っていいの?
あなた)当たり前でしょ!!!
廉)なにゆってんねん!2人だと思ってたんやけど…
あなた)えー、みっちー行かないなら行かなーい
廉)みっちー、是非来てください(即答
駿佑)ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

なんで、みっちーまで来るん?

なんでそんなにあなたは、みっちーのこと好きなん?俺は?

あなた)ちょっとトイレ〜!
駿佑)廉…!
廉)なんや?
駿佑)あなた、絶対わたさないから
廉)わたさないって言うても、もう俺のもんやからな?
駿佑)絶対振り向かせる
廉)させるわけないやろ
駿佑)覚悟しとけよ
廉)のぞむところや!

下克上か…てかソレ(σ・ω・;)σヤバクネ?

あなた、絶対俺から離れんといてや、

授業終了!

紫耀)あなた!一緒に帰ろ!!
あなた)ゴメン!今日廉の家で勉強会やるんだ!紫耀も来る?
紫耀)勉強かー…やりたくない笑
あなた)でも、紫耀も勉強しないとやばくない?笑
紫耀)そうだね笑 俺らワースト2だもんね笑
あなた)だね笑 じゃなくて!笑い事じゃないんだよ!!もう高校生なんだから合格しないと留学だよぉ!
紫耀)そうなの!?てか、留学って何?
竜が学習?するの?
あなた)紫耀、バカだねぇ!赤点をとるともう1回、1年をやんなきゃ行けないんだよ!
廉)あなたもバカだねぇ!
あなた)はい!?
廉)それを言うなら、留年やろ?
あなた)そうだっけ?
環奈)そうだよー、あなたはバカだね笑
あなた)環奈までぇ!
駿佑)バカだね(๑•᎑•๑)
あなた)みっちーまで言わないでしよー
海人)バカだね笑
あなた)海人くんもー!!
みんなして私をバカにして!許さんよ!
環奈)ごめんごめん笑 許して?
あなた)環奈とみっちーと海人くんは可愛いから許す
環奈&海人&駿佑)ヤッター!
紫耀&廉)俺らは?
あなた)許さん!
紫耀)はぁ!?俺、バカって言ってないし!
あなた)あっそうだったね笑
じゃあ紫耀も許す?
廉)俺は!?
あなた)許しませーん笑
廉)こらーーーー!待てーーー!
あなた)うわぁ!!!!助けて!!!!
環奈)ラブラブだね笑
海人)だねぇー
紫耀&駿佑)(拗)
あなた)あっ、そうだ!!!
環奈達は、勉強会来る?
廉)え!環奈たちも来んの!?
あなた)ダメなの??(上目遣い♥
廉)///別にいいけど…
あなた)この後、廉の家で勉強するの!
学年トップの環奈様が居たら助かるんですけど…
廉)俺は?
あなた)いや、環奈の方が上だから!
廉)確かに(拗)
環奈)廉はあなたが、女の子と話してても嫌なんだね笑
あなた)どうゆうこと?
環奈)わかんなくていいよ笑
あっ、ゴメン!この後勝利くんに誘われてて…
行けない!ゴメン
あなた)(´・ω・`)そっかー
紫耀)意外に勝利くんと環奈もラブラブリア充だよねー
環奈)なんだよ、意外にって笑
海人)紫耀、勉強会って紫耀も行くの?
紫耀)俺はー、(;-ω-)ウーン
勉強だから行かない笑
ゴメンねあなた、また遊ぶ時に誘って笑
あなた)了解っす((´∀`*))ゝ
海人)じゃあ、紫耀が行かないから僕も行かない笑 あなたちゃんゴメンね笑
あなた)いえいえー笑
じゃあ3人で勉強しますか!
駿佑)そうしよ!

勝利)コンコン 失礼しまーす!
こちらは、橋本環奈さんのクラス?笑
あなた)そうですよー笑
環奈ー!彼氏さんのお出ましだよー
環奈)うるさい///
勝利)環奈行こ?
環奈)うん!(恋人繋ぎ
勝利)この後何する?
環奈)うーn…

あなた)あーあ、行っちゃったぁ!
勝利くんも台風の様にすぎてったし!
てか!恋人繋ぎしてたね笑 しかも自然に笑
廉)(あなたに恋人繋ぎをする
あなた)廉…?
廉)じゃあ俺らも帰るか
あなた)///うん!

廉の家到着

あなた)廉の家久しぶりだぁ!
駿佑)広いねぇー!
廉)さすが俺!
あなた)(´・ω・`)ねぇねぇ廉…この手、いつ離すの?
廉)部屋に入って勉強し始めたら離す!
あなた)みっちー!早く廉の部屋に行こ!
そして勉強も!!!
駿佑)うん?
あなた)ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ


俺と手繋ぐのそんなに嫌か?




勉強集中

廉)あなた、お腹すいてない?
あなた)腹ペコぐーぐー丸( º﹃º` )
廉)やっぱり笑
あなた)なぜわかった?
廉)ずーっと、お腹押さえてボーッとしてたから笑
あなた)ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
駿佑)ジャンケンでまけた人が買い出し行ってくるとかは?
あなた)いいね!(´・ω・`)☆
廉)よし、最初はグー
ジャンケンポン!
廉→✋ あなた→✋ 駿佑→✊
駿佑)負けたぁー!
廉)・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・*
あなた)えー、みっちー行っちゃうの?
私も行こうかな
駿佑)いいよー来てきて!
廉)ダメや!これはルール!
あなた)はーい
じゃあみっちー(´つω・。)イッテラッシャーィ
駿佑side

なんでこんな運悪いんだ僕は!!!

あーあ、オワタ( ºωº )チーン

あなたside
あなた)廉!ここわかんないんだけど…
廉)ここは、こうやってやるんよ?
あなた)ありがと

ヤバい!話が続かない!

今まで何話してたっけ?

なんでこんなに気まづいの!!!

何話そう…あーーーーーー


廉)あなた…?
あなた)なあに?
廉)あなたは、そんなに俺と手繋ぎたくないの?
あなた)へ?
廉)だって、さっき手繋いでた時にめっちゃダッシュしてたやん。ついに嫌いになった?
あなた)そんなことない!違うの!
廉)やっぱりあなたにはお仕置きが必要やな
あなた)廉?なに?

ドサッ 床ドン

廉)何されるかわかるよな?
覚悟しろ

チュッ

あなた)ん. ちょ廉 みっちー来ちゃうよ
廉)黙れ その名前出すな 俺だけを見ろ
あなた)え…

チュッ チュッ

次はもっともっと深いキス

舌を入れてくる

こんな廉初めて見た

でも、私は抵抗しない

やっぱりおかしいね


チュッ

私は廉のキスが長すぎて息が持たない

軽く叩いてみる

辞めてくれない

思いっきり叩いてみる

廉)痛った そんなに嫌か?
あなた)違う!苦しかっただけ
あの時ダッシュしたのも違くて
やっぱり、他の友達の前であーゆーことするの恥ずかしいじゃん///
私の照れ顔なんて廉にしか見せたくないよ///
廉)アホッ もっと好きになるやろ

その時、玄関のドアが開く音がした

ガチャ

廉)クソッ 良いとこやったのに…
あなた、お前は俺のやからな!
絶対離さへんし、ずっと幸せにするつもり!
だからお前も離れんなよ!
あなた)ゴメンね、廉
私も廉のこと離さないよ!何があっても!
みっちーのは、冗談!廉のは本気!
廉、大好きだよ♥
廉)バカッ

そう言って廉は離れた

駿佑)なんかあった??
あなた)別に?
駿佑)ふーん

廉にウインクされる

あなた)ドキッ
それで何買ってきてくれたの??
駿佑)アイス買ってきたんだよ!!
大丈夫?顔赤いけど
あなた)大丈夫!!

もー、廉のせいだからね!

────────────
ちょっとR18入れてみました!
下手ですね笑
これからはちょっと控えようと思います笑←下手さにびっくりした笑
これからも応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
────────────

プリ小説オーディオドラマ