前の話
一覧へ
次の話

第7話

ろく
321
2020/02/06 09:19


長尾side









俺はみっちーより少し前に星野さんすきになったんや










みっちーが教室に残らんとあかんかった時








1人で帰ろうとしたら








下に石が落ちてるのに気づかんと








ふつーにふんずけて








めっちゃはでにこけた










うしろに星野さんおってん









その時は初対面で誰かわからんかったけど









めちゃくちゃ恥ずかしかったで?









そしたらな?後ろから急に走ってきて








星野「大丈夫ですか!?」





って








優しい子やなっておもった







見たことない子だったから






俺にキャーキャー言ってる子達の中にはいないんだなっておもった









「大丈夫大丈夫、」






って





ちょっとつよがったけど







ほんまは








足ぐねって







めっちゃいたかった









星野「やっぱり保健室行きましょ」










そのまま保健室行って









お大事にって言われてそのまま帰っていった









それが俺の恋の始まり












✄-------------------‐✄


よければ💬&♥&🌟お願いします⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ