第6話

第6話 前進
133
2024/03/26 11:49
有起哉に笑顔を見せるようになった弾は、徐々に笑顔を取り戻していった。 時が経ち、2月 この日は周に一度の登校日
古町有起哉
おっはよー
小野寺宝
朝から元気やな
桧山竜星
( ̄□ヾ)ファ~
東良介
おはよう😊 竜星眠そうだね
桧山竜星
朝苦手だもん
久留島巧
おはよう
一之瀬栄治
おはよう
成瀬大二郎
おはよう😊もうすぐ卒業か
佐神弾
早いね
成瀬大二郎
あっという間だね
一之瀬栄治
卒業したらみんなバラバラ
小野寺宝
周1回の登校って変な感じやな笑
東良介
行こう😊
佐神弾
うん😊
担任
今日の予定は、卒業式の歌の練習になります。その後はホームルームです
クラスメイト
はーい
卒業式の歌練習のあと、各クラス自由時間となり弾は良介、有起哉、竜星と4人で過ごした
古町有起哉
卒業してもまた出かけよう😊
東良介
もちろん😊せっかく仲良くなったんだから
桧山竜星
会おうね😊
佐神弾
会いたい
古町有起哉
また遊びに行こう😊
佐神弾
うん😊
桧山竜星
弾が笑うようになってくれて嬉しい😊
古町有起哉
良かった😊
東良介
俺も、、めっちゃ嬉しい😭
佐神弾
良介泣くなよ笑
東良介
俺の前でしか笑わないから心配で仕方なかった
佐神弾
良介ありがとな😊
桧山竜星
良介がいつもそばにいてくれたんだね
古町有起哉
良介は本当に優しいね😊
東良介
そうかな?
佐神弾
良介がいたから俺は生きてる
東良介
大袈裟だよ笑
佐神弾
大袈裟じゃないよ😊良介がそばにいてくれたから乗り越えられたし、こうして笑えてる😊
東良介
弾のことが大好きだからしただけだよ😊
佐神弾
俺も良介大好き😊
古町有起哉
今日の帰りにみんなでご飯行かない?
桧山竜星
行く😊
東良介
いいねー!
佐神弾
そしたら、巧、栄治、なるも誘おう😊
古町有起哉
もちろん
久留島巧
お腹すいた
桧山竜星
今日はしゃぶしゃぶ?
小野寺宝
しかも食べ放題😊
一之瀬栄治
久しぶりかも
成瀬大二郎
俺も食べ放題久しぶり
佐神弾
有起哉ありがとう😊
古町有起哉
俺何もしてないよ?
佐神弾
みんなで食べようって😊
桧山竜星
ナイスアイデア
一之瀬栄治
有起哉ナイス!
いただきます!
久留島巧
美味しい♡
東良介
美味しいね😊
小野寺宝
たまにはこういうのもええなぁ😊
古町有起哉
だろ?
桧山竜星
有起哉ありがと
成瀬大二郎
ありがとう😊
佐神弾
ありがとう😊
古町有起哉
そんなに言われたら照れるじゃん笑
一之瀬栄治
いいじゃん別に笑
久留島巧
美味しければよき
小野寺宝
巧夢中やな笑
久留島巧
美味しいもん😊
佐神弾
後でソフトクリーム、ワッフルも食べない?
東良介
食べたい!
みんなでワイワイご飯を食べて、ゲームセンターでプリクラを撮ったり、クレーンゲームをしたり楽しいひと時を過ごした
佐神弾
楽しかった😊
一之瀬栄治
久しぶりにこんなたくさんはしゃいだ
小野寺宝
やっぱりイツメンと遊んだりご飯食べるのは最高やな😊
久留島巧
最高😊
東良介
また行こうね😊
古町有起哉
もちろん!
成瀬大二郎
うん😊
桧山竜星
もちろん
東良介
そしたらまた明日👋
佐神弾
明日もありがとう😊
東良介
弾に会えるの嬉しいよ😊
佐神弾
卒業後も一緒なの嬉しいよ😊
東良介
俺も嬉しい😊
佐神弾
また明日👋
東良介
また明日👋
ようやくみんなの前で笑うことができた弾は自信を取り戻した

プリ小説オーディオドラマ