第3話

第3話
192
2024/03/22 01:08
佐神弾
あれから2年…高校3年生になった
素敵な友に巡り会えたけど、心から笑うにはまだかかりそう💦
東良介
弾😊
佐神弾
良介😊おはよう
東良介
もう高3か
佐神弾
早いな笑
小野寺宝
2人ともおはよう😊
東良介
おはよう😊
佐神弾
おはよう
小野寺宝
みんな先行っとるみたい
東良介
急がないと
桧山竜星
おはよう😊
古町有起哉
クラス離れたね
成瀬大二郎
何組?
一之瀬栄治
なる、巧、竜星、僕はD組
東良介
宝、有起哉、弾、俺はE組
久留島巧
隣で良かった
古町有起哉
だな
桧山竜星
誰かが1人になる可能性は低いから良かった
一之瀬栄治
そうだね😊
小野寺宝
4人なら俺も安心や😊
東良介
だね(*^^*)弾が1人にならなくて本当に良かった
古町有起哉
良介が先生に頼み込んでくれたんだって😊
佐神弾
良介、、その話ホントか?
東良介
ホントだよ😊弾のためなら😊
佐神弾
良介ありがとう😊
(良介に抱きつく)
東良介
弾が笑ってくれるなら喜んでするよ
古町有起哉
さすが幼なじみ😊
小野寺宝
もう少しで笑ってくれそうやな😊
佐神弾
ごめん🙇‍♂️笑顔を忘れちゃったみたいで
古町有起哉
俺たちが取り戻してみせる
小野寺宝
せやな😊
東良介
俺も😊
佐神弾
ありがとう
数ヶ月後…
久留島巧
来た😊
東良介
巧😊
久留島巧
有起哉に弾、宝😊
小野寺宝
巧😊
一之瀬栄治
待ってたよ😊
古町有起哉
待たせてごめん🙇‍♂️
桧山竜星
大丈夫😊俺達もほんのちょっと前に来た
成瀬大二郎
食べよう😊
いただきます
桧山竜星
そういえば弾
佐神弾
ん?
桧山竜星
聞いてみたいことがあるんだけど
佐神弾
なんでも言って
桧山竜星
弾が笑えなくなったのって何かきっかけがあるの?
古町有起哉
竜星?
桧山竜星
弾から、、苦しかった匂いがして
東良介
一之瀬栄治
良介?
東良介
久留島巧
良介大丈夫?
東良介
ごめん🙇‍♂️ぼーっとしてた
成瀬大二郎
そうならいいんだけど
佐神弾
俺が言うの怖いから、良介代わりに話して
東良介
俺が言っていいの?
佐神弾
お願い
東良介
 分かった
良介は、弾が笑顔を見せなくなった理由ときっかけを話した
久留島巧
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
小野寺宝
弾、、ほんまによう頑張ったね😭
(弾を抱きしめる)
桧山竜星
生きててくれてありがとう😭
成瀬大二郎
時間かかるかもだけど、俺たちが弾を笑わせるからね😊
一之瀬栄治
心から笑えるように
古町有起哉
俺たち頑張る!
佐神弾
ありがとう
桧山竜星
俺もハグする😊
一之瀬栄治
みんなでするー!
みんなで弾を抱きしめた

プリ小説オーディオドラマ