第7話

過去 8ページ
68
2024/02/26 10:00
Latte
ぐさおさん達良かっな、
ウパパロン
幸せそうだなぁ
sレイマリ
うわぁごめんなさい!!
Latte
www叱られてる
ウパパロン
どんまいsレイマリ
メテヲs7
さっさと音声消せよ!
sレイマリ
消す!消します!消させていただきます!
ウパパロン
ぐさお
メテヲさんレイマリさんここ病院!!
メテヲs7
忘れてた!!ごめん!ぐさおさん!!
Latte
たのしそーw
ウパパロン
やばww
Latte
まだ夏なのに色んなことがあったわね
ウパパロン
急にこんな田舎に完璧そうな女の子めめさんが転校してきてから全部が変わったな
Latte
いつも通り学校に行って
ウパパロン
ふつーに授業を受けて
Latte
夏祭りに行ったり
ウパパロン
川に行ったり
Latte
毎年してることなのに違う
ウパパロン
いつもと同じでも何か違って
Latte
急に廃校阻止なんて言っちゃってみた人がいて
ウパパロン
インターネットアカウントバラされちゃった人いたりしちゃって
sレイマリ
何喋ってるんですか?
Latte
ゾ、ゾンビだ!
ウパパロン
死者蘇生!!
sレイマリ
おうおう殺すな
sレイマリ
あ、俺この角右なんで。じゃ
Latte
また明日。
ウパパロン
んーじゃまたね
Latte
ねぇウパ?
ウパパロン
なぁLatte?
Latte
私達これからどうなっていくんだろう
ウパパロン
俺達これから何があるんだろうね
Latte
誰にもわかんないから怖い。
ウパパロン
誰にもわかんないからやってみたい
Latte
例えば、
ウパパロン
廃校阻止なんて出来ないかもしれない
Latte
誰かが欠けるかもしれない。もう全員では入れないかもしれない
ウパパロン
これからも必ず何かが起こる
Latte
その度に何かが起こる
ウパパロン
それは偶然でもある
Latte
それはきっと必然である
ウパパロン
結局何が言いたかったんだろ
Latte
私何してるんだろ
ウパパロン
なんでこんな独り言をずっと馬鹿じゃん
Latte
なんでずっと馬鹿みたいに独り言。
ウパパロン
いつもあいつLatteと一緒に馬鹿話して帰るのに
Latte
いつもあいつうぱぱろんと馬鹿話で盛り上がりながら帰ってるのに
ウパパロン
ねぇLatte?
Latte
ねぇウパ?




























Latte、うぱぱろん
なんであんたが/お前が見えないの?
あまなつ
あまなつ
Latteさん抜き、うぱぱろんさん抜きでも読んで見ても面白いかも知れませんね

プリ小説オーディオドラマ