第53話

隠した腹痛 4
10,963
2021/01/06 02:37
紫耀
紫耀
あなた一旦横向ける?
あなた

うぅ、

海人
海人
ちょっと身体動かすね
玄樹
玄樹
大丈夫大丈夫何も怖い事ないからね
廉
がんばりぃ
あなた

グスッ

廉
まだ何もしてへんやん
紫耀
紫耀
ちょっと気持ち悪いかもしれない
ごめんね
あなた

う、、ん、やぁ、

紫耀
紫耀
力抜いてあなた
あなた

むぅりぃ、、ぅーん、、

玄樹
玄樹
大丈夫大丈夫 がんばれ
玄樹
玄樹
おててギュッってしててね
紫耀
紫耀
いいよいいよ、後ちょっと
あなた

うぅ〜グスッ

紫耀
紫耀
よし!いい感じ あとは浣腸だけだから
海人
海人
頑張れ、
あなた

ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

紫耀
紫耀
ごめんねあなたこれ嫌いだもんね
あなた

やぁ、、、

紫耀
紫耀
ちょっと我慢しようね
廉
あなたこうなりたくなかったら
早く言うこと
廉
にぃ達も言ってくれれば
何とかできるやろ?
あなた

グスッ

紫耀
紫耀
廉、、お説教は後にして
廉
はぁ、分かったよ
紫耀
紫耀
よし!あなたおトイレ行こう
あなた

(。_。`)コク




トイレ

紫耀
紫耀
良かったねあなた
スッキリした??
あなた

うん!、あ、、、、

廉
あなた もう大丈夫なんか?
あなた

(。_。`)コク

廉
いい?もう我慢したり 隠したりしたら
あかん
廉
ちゃんと自分の口で言うこと
あなた

はい、

廉
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

…!!

廉
重い病気じゃなくて良かった
勇太
勇太
なんだかんだ1番心配してたんだね(小声)
優太
優太
うんうん(小声)







結果心配が1番な お兄ちゃん達でした

プリ小説オーディオドラマ