第10話

8
157
2024/01/05 15:06
あなた
ごちそうさま!私行ってくるね
木崎レイジ
送っていくか?
あなた
いや、近くまで迎えが来てるから大丈夫です!
迅悠一
気をつけろよ〜
あなた
はーい、いってきまーす
宇佐美栞
いってらっしゃい!
〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎
雨取千佳
あなたの下の名前先輩どこ行ったんですか?
宇佐美栞
事務所に行ったんだよ〜
空閑遊真
芸能事務所?
宇佐美栞
そうよ
空閑遊真
なぁ、修
三雲修
ん?
空閑遊真
あなたの下の名前はいつテレビに出るんだ?
三雲修
だいたい音楽番組がある日かな
空閑遊真
それっていつあるんだ?
迅悠一
どうした〜?遊真
迅悠一
そんなに気になるのか〜?
空閑遊真
うむ、気になる
宇佐美栞
そうだ!桐絵が録画してるからそれ見せればいいんじゃない?
迅悠一
そうだね〜
林藤陽太郎
これにしよう
空閑 side




ビデオに録画されていたあなたの下の名前は










いつもと違って
 













凄く美しく輝いていた










それを見た僕ははじめて女の子を可愛いと思ったのかもしれない
迅悠一
そーだ
空閑遊真
どうした、迅さん
迅悠一
いや、良い情報が入ったんだけどやっぱ言うのやめーた
小南桐絵
なによ!それ
迅悠一
げ、帰ってきたんだ
小南桐絵
たった今帰ってきたのよ!
烏丸京介
ただいまです
宇佐美栞
2人ともお疲れ様〜
雨取千佳
少しだけヒントください!
迅悠一
ん〜、そーだなー
空閑遊真
俺からも頼む、迅さん
三雲修
僕も気になります
迅悠一
ひとつだけな
迅悠一
あなたの下の名前関連のことだよ
小南桐絵
何それ〜!めっちゃ気になる!!とりまるあんたなんか聞いてないの?
烏丸京介
いえ、なにも
迅悠一
まぁ、君たち修、遊真&千佳はまずランク戦頑張んないとね〜
空閑遊真
やる気出てきたわ
三雲修
よし、俺たちで頑張るぞ
雨取千佳
おー!
〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎

プリ小説オーディオドラマ