第20話

日記
655
2018/07/14 07:03
○月○日天気☁
今日は憧れていたサイン会だった
そこでなんと憧れのジフンに会えた!
握手もしてもらって奇跡みたい✨また会いたいな〜
ジフンに言ったらサイン会に参加させて貰えた!めっちゃ嬉しかった!
サイン会の感想はただ一つ「ユンギオッパ塩すぎ〜笑」
でも、楽しかった!
ダンスの練習では皆めっちゃかっこよかった
私もダンスやってて実は、全国大会で優勝したことあるって言おうかな〜
まだ内緒でいっか!
家に帰ったら皆とツーショット写真を撮った
グクオッパとテテオッパとジミンオッパとユンギオッパとの写真は恥ずかしかったな〜😳
でも、最高の写真を撮れた
バンの中でもみんなの写真を撮れて良かった
明日も頑張ろう!
YOU
YOU
ふ〜今日のも書けた
トントントン
?「ちょっといい?」
YOU
YOU
どーぞ
V
V
おじゃましマース
何気に俺あなたの部屋入るの初めてなんだよね
YOU
YOU
そっか!テテオッパまだ入ったことなかったね!
YOU
YOU
てか、まだ誰も入ったことないよw 
テテオッパが1番初めだよ
V
V
お!マジ!?
日記書いてたの?
YOU
YOU
うん
V
V
ちょっと見せて
そう言うとあなたの日記を見た
V
V
え?あなた全国大会で優勝したことあんの!?
YOU
YOU
う、うん
V
V
マジか!明日見せて 
YOU
YOU
うん、いいよ
V
V
あ、そんなに簡単に見せてくれるんだ笑笑
YOU
YOU
なんか、今日みんなの踊ってる姿
見たら踊りたくなっちゃった笑笑
V
V
じゃあ明日見せてね

プリ小説オーディオドラマ