第2話

ROSE軍事学校
159
2021/08/05 12:12
ROSEは軍事国家なので
軍人を育てる学園はかなり前からある。
コーディネーターの研究をしている
ワカナの産みの親から話を聞いて
来たるべきときに備え、
女帝が分かり予算をさいて
エクステンデッドなスーパーコーディネーターを
作りまくった。
作ってから生まれるのに一ヶ月で誕生する。
成功と言えるのは5人だけだった。
あとは1兵士として量産型に載せる形で
クラス分けをする。

戦姫にならねばならないあなたと
成功作の"イズル"アサギ"ケイ"タマキ"アタル"
それらは特別クラスとして
元エース軍人だった"スズカゼ・リン"を
教官として過酷な学園生活を送ることとなる。
ヒタチ・イズル
ヒタチ・イズル
ねぇ、アサギ。
どうして僕達だけクラス6人なの?
アサギ・トシカズ
アサギ・トシカズ
俺に聞くな
教室にて
スルガ・アタル
スルガ・アタル
お、お前ら俺と同じクラスって感じ?
ヒタチ・イズル
ヒタチ・イズル
うん。そうみたい。
僕はヒタチ・イズル。
イズルって呼んでね
こっちはアサギ
アサギ・トシカズ
アサギ・トシカズ
俺のことはアサギって呼べばいい
スルガ・アタル
スルガ・アタル
俺はスルガ・アタル。宜しくな!
クギミヤ・ケイ
クギミヤ・ケイ
…わたしはケイ。
イリエ・タマキ
イリエ・タマキ
タマキって呼んでほしいのら〜
アサギ・トシカズ
アサギ・トシカズ
どうやら俺達が最後(((
(なまえ)・ローズ
あなた・ローズ
あら?もう人がいる…
ヒタチ・イズル
ヒタチ・イズル
あ、ごめん!道ふさいじゃって!
(なまえ)・ローズ
あなた・ローズ
いいわよ。
そして
スズカゼ・リン
スズカゼ・リン
時間までに全員揃ってるようね。
感心するわ
スズカゼ・リン
スズカゼ・リン
では、本題に入るわ。
全員、"血のバレンタイン"は知ってるわね?
アサギ・トシカズ
アサギ・トシカズ
はい。有名な話ですからもちろん
ヒタチ・イズル
ヒタチ・イズル
ひどい話だよね。
狙われたのは農業プラントなんだよね?
クギミヤ・ケイ
クギミヤ・ケイ
正直、わたしはあのブルーコスモスが
許せないわ。罪のない人たちを
コロニーごと破壊するなんて。。。
イリエ・タマキ
イリエ・タマキ
ん〜よくわかんないけど
ブルーコスモスは悪いやつってわかった!!
(なまえ)・ローズ
あなた・ローズ
で、今ザフトと地球連合が戦争中ってことね
スズカゼ・リン
スズカゼ・リン
分かってるならいいわ。
我々はブルーコスモスから排除するよう
女帝…そこにいるあなたの母が
宣言している……
スルガ・アタル
スルガ・アタル
え?あなたってお姫様だったわけぇ!?
スズカゼ・リン
スズカゼ・リン
静かに。
でも女帝は私に彼女をあなた達と
同じように扱うように頼まれている。。。
特別扱いはみんなしないように。
(なまえ)・ローズ
あなた・ローズ
………じゃあ、私も一生徒として振る舞うわ
スズカゼ・リン
スズカゼ・リン
そういうこと
こうしてホームルームというか顔合わせが終わるのだった

プリ小説オーディオドラマ