第21話

報告
26
2022/10/20 10:41
水飴
水飴
いつも見てくださってありがとうございます。水飴です。
水飴
水飴
突然ですが、私はこの作品(シリーズ)を「打ち切り」か「休止」にしようと思っています。
水飴
水飴
突然で申し訳ありません。
水飴
水飴
理由は単刀直入に言うと、小説の結末が思いつかないからです。
水飴
水飴
最近小説の内容や結末が思いつかず、少々雑?なお話になってしまいました。
水飴
水飴
「打ち切り」か「休止」どちらかにします。
「休止」は多分けっこう時間がたってから書くと思います。それからまた書き始めるかは分かりません(申し訳ありません。)
本当に突然で申し訳ありません。

アンケート

打ち切り、休止
打ち切り
0%
休止
100%
投票数: 4票
締め切りは10月30日までです。
皆様ありがとうございました。そして本当にごめんなさい…。

プリ小説オーディオドラマ