第22話

#14 クイズお1人様に聞きました
944
2020/05/27 02:30
丸山隆平
えー今日は△△に来ております
丸山隆平
時刻は12時30分です
丸山隆平
それでは行ってみましょう
丸山隆平
あっあの方!!
丸山隆平
すみません
??
はい
丸山隆平
今お時間大丈夫ですか?
??
はい
丸山隆平
今日は何をされてたんですか?
??
今日は仕事です
丸山隆平
どんなお仕事をされてるんですか?
??
OLです
丸山隆平
今これからは…
??
帰ります
丸山隆平
えっと…好きな芸能人とかっていらっしゃいますか?
??
あっはい
『ここでクイズ!この後奇跡が起こります。さてそれはなんでしょうか?』
渋谷すばる
え?
渋谷すばる
ここで!?
丸山隆平
はい
横山裕
はい
丸山隆平
はい横山さん
横山裕
えっとあの人の好きな芸能人が来る
丸山隆平
お〜良いですねぇ
渋谷すばる
えぇ?
村上信五
その人の名前も答えなあかんのか
丸山隆平
そういうことです
横山裕
大物俳優さんですか?
丸山隆平
ある意味
渋谷すばる
ある意味!?
大倉忠義
女優さんですか?
丸山隆平
ある意味
安田章大
えぇ…
錦戸亮
俺らの誰かは共演してるの?
丸山隆平
はい
渋谷すばる
はい
丸山隆平
はい渋谷さん
渋谷すばる
○○さん?
丸山隆平
違います
渋谷すばる
えぇ?
村上信五
俺も共演ある?
丸山隆平
全員ありますね
横山裕
全員…?
大倉忠義
あっ!わかった!
丸山隆平
はい大倉さん
大倉忠義
あなた!
丸山隆平
正ーーーーー解っっ!!
渋谷すばる
えぇ!?
丸山隆平
なんでわかったん?
大倉忠義
全員共演してる、ある意味女優さん
大倉忠義
で、あとこの子全く喋らない
あなた

あっ…まるちゃんごめん(笑)

渋谷すばる
すげぇな
----------------
??
好きな芸能人は、佐藤さんです
丸山隆平
あっうちの?
??
はい
丸山隆平
あれ?
??
丸山隆平
あっちょっとごめんなさい
丸山隆平
あなたちゃん?
あなた

へ?あっ!隆平!

スタッフ
え!
渋谷すばる
すげぇ!
安田章大
そんなことある?
??
嘘…
丸山隆平
今ちょっと良い?
あなた

良いよー

あなた

お一人様?

丸山隆平
そう
丸山隆平
でっ!この子あなたちゃんのファンなんやって
あなた

あっ!そうなんですか?

??
はい!
あなた

ありがとうございます!

丸山隆平
こんな事ある?
スタッフ
やっぱり持ってますね
あなた

あーちょっと泣いちゃったっ!

??
すみません、嬉しくて、、
あなた

フフッありがとうございます!

??
私服も可愛いですっ!
あなた

嬉しいわぁ

あなた

これからもよろしくお願いします!

??
頑張ってください!
あなた

はい!

『ということで正解は、おひとりさまの好きな芸能人、佐藤さんが、超プライベートで現れるでした!』
渋谷すばる
いやぁ凄いわ
大倉忠義
あの子めっちゃ嬉しそうやったな
安田章大
ええなぁ
村上信五
あの後あなた、1人で帰らせたんですか?
丸山隆平
あっあの後ですね
丸山隆平
ちゃんと送りました
あなた

ロケしててって言ったのに

横山裕
あれ、何してたん?
あなた

ちょっとお酒飲もうかなってなってコンビニの帰り

安田章大
あの日か!また電話かかってきたん
あなた

ごめんごめん

安田章大
まるにおーたゆーてたやつ
あなた

そう

大倉忠義
あなたたまには俺にも電話してえや
あなた

ごめん(笑)

あなた

でも出ないやん

あなた

たまに他の人にも電話すんねんけど

あなた

出てくれるん、すばるくんかヒナか亮ちゃんか丸ちゃんだけやねん

あなた

しかも滅多に出えへん

全員
(笑)
安田章大
俺は全然迷惑やないよ〜
あなた

ありがとう!

あなた

あと忠義は既にベロッベロやったりするし

あなた

会話にならへん

大倉忠義
村上信五
お前ボロボロやん(笑)
大倉忠義
よしこれからは禁酒や
全員
無理や
大倉忠義

プリ小説オーディオドラマ