第4話

これは僕で僕じゃない③
1,004
2022/08/20 17:47
rimuimu
rimuimu
はい元気いっぱい筋肉痛で死んでる主ちゃんです!
玲
何で?
rimuimu
rimuimu
いやー2週間ベットでオタ活してていきなり今日4キロ近く走ったから★
玲
4キロこわ
rimuimu
rimuimu
習い事でねー
rimuimu
rimuimu
こないだ取ったアンケートね
rimuimu
rimuimu
これね
rimuimu
rimuimu
まあこのままで良い人多いからこのままでいくわw
玲
結局w
rimuimu
rimuimu
後こっちね
rimuimu
rimuimu
主の画力死んだ絵見たいって言ってくれた人ありがとう!
rimuimu
rimuimu
最後に出すね!
rimuimu
rimuimu
後ろくな投稿してないけど、
rimuimu
rimuimu
ツイッターフォローよろしくおねがいします
玲
こいつの投稿は、、
rimuimu
rimuimu
これです!(むしむしー)
玲
無視すんなし!
rimuimu
rimuimu
とりあえず
rimuimu
rimuimu
本編へれっつごー
モブ(使い回し君)
これから君たちにはここで暮らしてもらうよ!
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
分かりました、、
ほとけ
ほとけ
お兄ちゃんここどこ?
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ほとけここでこれから暮らすんだよ、
ほとけ
ほとけ
殴られない?
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
うん、ポロポロ
ほとけ
ほとけ
幸せになれるといいね
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
そうだね、、
モブ(使い回し君)
こんにちは
ほとけ
ほとけ
おばさん誰?
モブ(使い回し君)
ここの管理人だよ
モブ(使い回し君)
これからよろしくね!
ほとけ
ほとけ
はい!
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
は、はい
モブ(使い回し君)
お部屋に案内するわね
お部屋ついたぞー
モブ(使い回し君)
ここは二人で使ってね
ほとけ
ほとけ
ひろーい!!
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
分かりました
モブ(使い回し君)
それじゃあ
モブ(使い回し君)
明日から学校だから今日はゆっくり休んでね
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
え、学校、、
ほとけ
ほとけ
(心の声)行きたくないな、
ほとけ
ほとけ
(心の声)でも僕が我慢すれば済む話なんだ。。
ほとけ
ほとけ
学校楽しみだね!♪
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
う、うん
翌日(早くないぞ?だって書くことなかr((
ほとけ
ほとけ
おはよー!!
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
うるさいよーほとけ
ほとけ
ほとけ
えへへごめんなさい
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
よしよし(ほとけをなでる)
ほとけ
ほとけ
お兄ちゃん大好きー!!
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
僕もほとけ好きだよー
モブ(使い回し君)
朝よー
モブ(使い回し君)
ほとけ君珠里君ご飯よー
ほとけ
ほとけ
ご飯✨
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
w下いこっか
ほとけ
ほとけ
うん!
ほとけ
ほとけ
いただっきまーーす
ほとけ
ほとけ
(´~`)モグモグ
ほとけ
ほとけ
美味しい!
モブ(使い回し君)
あら良かったわ
ほとけ
ほとけ
美味しいねお兄ちゃん!
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
うんポロポロ
ほとけ
ほとけ
何で泣いてるの!
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
え、あ、なんでもないよ
ほとけ
ほとけ
お兄ちゃんどうしたの?
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
いや、人が作ったご飯久しぶりで
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
母さんが生きてたころ思い出しちゃって、、ポロポロ
ほとけ
ほとけ
僕も本当のお母さんみてみたかったな、
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
そうだね、
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ご飯中に泣いてごめんね
ほとけ
ほとけ
大丈夫!
モブ(使い回し君)
二人共きょうから学校よ!
ほとけ
ほとけ
楽しみだな〜!
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
そうだね、、
行きたくないな、(珠里)でも弟の前でそんな事言えない、、
ほとけ
ほとけ
ごちそうさまでした!
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ごちそう様でした
モブ(使い回し君)
じゃあ支度して学校行ってらっしゃい
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
はい、
ほとけ
ほとけ
はーい!
rimuimu
rimuimu
今回ちょっと場面変えたいから短めでした
rimuimu
rimuimu
でね私の書いたくそ下手な絵がこちら
rimuimu
rimuimu
はいめちゃくちゃ下手ですね
玲
うん下手
rimuimu
rimuimu
私にしてはうまくかけたほうなんだよ!
玲
どんまい
rimuimu
rimuimu
ひど
rimuimu
rimuimu
後今新しい話制作中
rimuimu
rimuimu
2つ作ってる
玲
どんなの?
rimuimu
rimuimu
じゃあちょっとだけ
rimuimu
rimuimu
一個が参加型
rimuimu
rimuimu
もう一つが感動系
rimuimu
rimuimu
このぐらいにしとくわ
玲
おー
玲
がんば
rimuimu
rimuimu
お前気楽でいいな
rimuimu
rimuimu
僕今さっき友達と大ゲンカして
rimuimu
rimuimu
友達いないから小説に張り付こうと思う!
玲
wwどんまい
rimuimu
rimuimu
最後に一つだけ

アンケート

一様聞きたい主の絵うまい?
上手い
39%
まあまあ?
38%
下手!(わかってるもん)
23%
投票数: 318票
rimuimu
rimuimu
ではおつりむー
玲
おつりむー
注意!!絶対読んでください

この小説のことなのですが、この次の④のことなのですが、主がいじめ表現をリアルに書きすぎてしまったので一様設定の方からR18にさせていただきます。ですが18歳以上しか読んではいけないは今まで②まで読んでくれている方に謝罪なので、R18はかけますが中学3年生からはOKにしたいと思います
そして理由とすると、小学生などの読んでくれてる子に私の小説を読んで意味も分からずいじめをやってしまった、されてしまったなどのことが起きてほしくないです。私はただ私の小説を楽しく読んでほしいだけなのでそのようなことが起きたらとても悲しいです、なので年齢制限をつけさせていただきます。一様この小説のチャプターにも書いてあります

プリ小説オーディオドラマ