第5話

これは僕で僕じゃない④
903
2022/08/20 17:48
rimuimu
rimuimu
こんにちわんこ
rimuimu
rimuimu
皆の溺愛する主ちゃんだよ★
玲
ごめんね読んでる皆こいつ頭から雑草生えちゃってるの
rimuimu
rimuimu
生えてないわ
rimuimu
rimuimu
皆主のこと好きだよね?

アンケート

主のこと好き?
大好き付き合おー!
43%
好きだよ
35%
あんま好きじゃないかも
13%
嫌い
1%
だいっきらい
1%
◯ね
7%
投票数: 381票
玲
こんなことでアンケート取るな!
rimuimu
rimuimu
いいじゃん別・3・
玲
とりあえず本編どぞー
がやがや
モブ(使い回し君)
今日は転校生が来ました
生徒
生徒
まじ!
生徒
生徒
可愛い子がいいよな!
生徒
生徒
えーかっこいい男子がいい〜
モブ(使い回し君)
じゃあはいって
ほとけ
ほとけ
はい!
ほとけ
ほとけ
ほとけです!
ほとけ
ほとけ
よろしくおねがいします
モブ(使い回し君)
ほとけさん名字は、、
ほとけ
ほとけ
あ、ごめんなさいちょっと事情がありまして、、
モブ(使い回し君)
ごめんな
ほとけ
ほとけ
皆よろしくねにこ
生徒
生徒
ち、男かよ
生徒
生徒
可愛い感じだけどイケメンだね
生徒
生徒
ねー!
生徒
生徒
たしかにいいやつそう
休み時間
いじめのきせき
いじめのきせき
よろしくね私いじめのきせき
ほとけ
ほとけ
よろしくね
生徒
生徒
でたいじめのだ(小声)
生徒
生徒
あいつってあれでしょイケメンなら彼女いても自分の物にしようとするやつ(小声)
生徒
生徒
そうそう(小声)
生徒
生徒
でいじめの振ったら理不尽にいじめられんの(小声)
ほとけ
ほとけ
何こそこそ話してるの?にこ
生徒
生徒
別に、
ほとけ
ほとけ
あ!皆よろしくね
生徒
生徒
うんよろしくねほとけくん
ほとけ
ほとけ
うんよろしく
小説の力で1カ月間後
いじめのきせき
いじめのきせき
ほとけくん♡
ほとけ
ほとけ
何?
いじめのきせき
いじめのきせき
私と付き合って♡
ほとけ
ほとけ
え、
ほとけ
ほとけ
ご、ごめんね
いじめのきせき
いじめのきせき
はぁ?意味分かんない
いじめのきせき
いじめのきせき
こんな可愛くて完璧な子振るとか
いじめのきせき
いじめのきせき
もう一度だけチャンスを上げる
いじめのきせき
いじめのきせき
私と付き合いなさい!
ほとけ
ほとけ
ごめんなさい
生徒
生徒
いじめの教室のど真ん中で振られてるww
生徒
生徒
可愛そー
いじめのきせき
いじめのきせき
私に恥かかせたわね覚えておきなさい
ほとけ
ほとけ
え、
それから僕は毎日色んないじめにあった
次の日
バチャン!(バケツの水をほとけにかける)
ほとけ
ほとけ
皆おはよー!!
いじめのきせき
いじめのきせき
ごめんほとけくん
ほとけ
ほとけ
大丈夫
いじめのきせき
いじめのきせき
あ、ごめん片付けといてー
次の日
ほとけ
ほとけ
う、うん
いじめのきせき
いじめのきせき
あのね屋上に来てほしいの渡したいものがあって\\
ほとけ
ほとけ
わかった
屋上
ほとけ
ほとけ
何?
いじめのきせき
いじめのきせき
ちょっとまってね
ほとけ
ほとけ
うん
いじめのきせき
いじめのきせき
じゃじゃーんカッター
いじめのきせき
いじめのきせき
これでザー
いじめのきせき
いじめのきせき
痛、
いじめのきせき
いじめのきせき
はいこれ持って?あげる
ほとけ
ほとけ
え、うん
いじめのきせき
いじめのきせき
きゃーーーーーーーーーーーーーー
生徒
生徒
どうしたの?
生徒
生徒
どうしたの?
生徒
生徒
何の音?
いじめのきせき
いじめのきせき
ほ、ほとけくんにカッターで腕できられて
生徒
生徒
おいほとけ!
生徒
生徒
お前
生徒
生徒
ほんとにほとけくんがやったの?
面倒くさいな、、ここで僕が否定したって誰も信じてくれないから助けてくれないから僕が我慢すれば済むんだ!
ほとけ
ほとけ
うん!そうだよ
ほとけ
ほとけ
むかついたからやっちゃったーww
生徒
生徒
最低
生徒
生徒
信じてたのに
どうせ信じてないくせに、
信じてるとか、同情とかそんなの僕は求めてない
なんとでも勝手に思ってろ
生徒
生徒
お前最低だな
生徒
生徒
殴らせろ
ほとけ
ほとけ
どうぞ
生徒
生徒
殴る×50
ほとけ
ほとけ
う、いた、い
生徒
生徒
私もー!
生徒
生徒
蹴る×50
ほとけ
ほとけ
痛、い
生徒
生徒
そうだ!いじめのさんにこいつがやったことしよ?
生徒
生徒
いいねそれ!
生徒
生徒
いっくよー!
生徒
生徒
グサリ(ほとけの太ももにカッターを突き刺す)
ほとけ
ほとけ
いだ、い
ほとけ
ほとけ
う"
生徒
生徒
このぐらいしてもいいよね?
生徒
生徒
腕もっと切ってやろ!
生徒
生徒
おう!
ギチギチ(カッターの音)
ほとけ
ほとけ
ぎゃーーーーーあ
ほとけ
ほとけ
痛い痛い痛い
ほとけ
ほとけ
ああああああああ
生徒
生徒
うるせえよ
ほとけ
ほとけ
ああああああ
ほとけ
ほとけ
痛い痛い痛い
生徒
生徒
せっかくだしさここ閉じ込めようぜ!
生徒
生徒
いいねそれ
生徒
生徒
じゃあけってー
生徒
生徒
ばいばーい
ほとけ
ほとけ
まって、せめて手当、させて、
生徒
生徒
だめに決まってるでしょww
ほとけ
ほとけ
ま、
ガチャン
ほとけ
ほとけ
痛い、、
ほとけ
ほとけ
もうやだ、、
ほとけ
ほとけ
誰か助けて、、
ほとけ
ほとけ
ポロポロ
これが多分最後の涙だったと思う
それからも3年間いじめ続けられた
毎日朝から帰るまで
ある日はクラス45人全員で1人1000発ずつ殴られけられ
ある日は毎時間トイレに連れてかれ便器に顔をつけられ
授業中は先生にバレないように画びょうを投げられ
多分あの時から僕は心から笑えない泣けない体になってたんだと思う
ほとけ
ほとけ
今日で卒業かー
ほとけ
ほとけ
またいじめられるかもなー
まあ案の定中学の時の噂が高校に上がっても流れいじめられた
大学の今も健在でいじめられているまあ中学の時のが一番ひどかったかもw
rimuimu
rimuimu
今回はここまで
玲
あんたさ、
rimuimu
rimuimu
何?
玲
真面目に説明とかできたのね、、
rimuimu
rimuimu
ひどいな、、
rimuimu
rimuimu
今日話すこと無いからさよならー

プリ小説オーディオドラマ