第6話

これは僕で僕じゃない⑤
845
2022/08/22 17:28
rimuimu
rimuimu
こんにちはrimuimuだよー
rimuimu
rimuimu
今回か次の話からいれいすメンバー出てくるよー
rimuimu
rimuimu
離すことゼロw
rimuimu
rimuimu
本編どうぞ
大学に入って施設から出て今はお兄ちゃんと二人で暮らしてる
まあお兄ちゃんは色々あって病んでしまって引きこもって出てこないけどね
まあ生きて入るご飯は食べてるみたいだし、夜中になると物を投げて叫ぶ声が聞こえる、、
僕はもう感情が消滅したようになっちゃったけどねw
リスカだけはしてる
嫌な感情は残ってるから
ほとけ
ほとけ
お兄ちゃんご飯ドアの前に置いとくね
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
・・・・
ほとけ
ほとけ
じゃあ大学行くから
ほとけ
ほとけ
ただいま
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
・・・
ほとけの部屋
ほとけ
ほとけ
歌ってみたか、
ほとけ
ほとけ
やってみようかな
3週間後
ほとけ
ほとけ
すごい伸びてる
ほとけ
ほとけ
こんな僕の歌でも聞いてくれる人がいるんだな
ほとけ
ほとけ
ん?誰だろ
DM
ないこ
ないこ
はじめまして
ないこ
ないこ
ないこって言います
ないこ
ないこ
君のうたすごいね!
ほとけ
ほとけ
ありがとうございます
ないこ
ないこ
もしよかったら俺と一緒に歌い手やらない?
ほとけ
ほとけ
歌い手ですか、
ないこ
ないこ
そう!
ほとけ
ほとけ
考えさせてください
ないこ
ないこ
お返事待ってまーす
rimuimu
rimuimu
はい今回はここで終わり
玲
短か、
rimuimu
rimuimu
いやー場面変えたいし思いつかないから
玲
まあいいや
rimuimu
rimuimu
てか私にも色々あるのよ、
玲
そうなの?
rimuimu
rimuimu
うん
rimuimu
rimuimu
今度僕の人生元にしたいれいすの小説出そうと思ってるよ!
玲
おー!
rimuimu
rimuimu
まあこれ終わってからだけど

アンケート

新しい小説楽しみ?
楽しみすぎて夜しか寝れません!
69%
楽しみー
18%
別に
13%
投票数: 274票
rimuimu
rimuimu
アンケート多くてごめんね
rimuimu
rimuimu
まあ私の人生元の奴は私がプリ小説やってて生きてる限り続けます
rimuimu
rimuimu
多分!
玲
多分w
rimuimu
rimuimu
辛いことがあったときに書こうと思います
rimuimu
rimuimu
もう少ししたら作ります
rimuimu
rimuimu
それではおつりむー
玲
おつりむー

プリ小説オーディオドラマ