第7話

⒎「速報 西畑大吾死亡案件です。」
486
2021/05/13 10:27
西畑side




あなたに黙っとけって言われたんで、あなたが甘えてくるまで黙っときたいと思います!!




📱いじいじ




シーン




あなた「…」




西畑『…』




あなた「今日のご飯何する、」




西畑『…』




あなた「なぁ、」




西畑『てきとうでいい、』




あなた「はぁ?」





 やっべぇ、絶対にあなた怒ってるんやけど!!「てきとうでいい、」って、うざっ、!うざすぎやろこの発言!あなたごめんな〜、、




5分後





あなた「できたよ、」




早ない?




あなた「はい、どうぞ!!」




ドンッ




西畑『うわっ』




あなた「何?てきとうでいいっつたからこれにしてんけど、何?文句あんの?」




 そこに置いてあったのは、チンするだけの冷凍食品たち、あなた相当怒ってるやん、、確かに
、俺が怒らしたのになんでこんなことしてんの?




シーン




 きっまず!こんなん耐えられへんねんけど、じゃぁなんで俺こんなことしたん?スマホいじりながらパスタ食べてんねんけど、、





可愛い!!!!!!!!!!!!こんな不機嫌そうにパスタすすってんの可愛すぎやろ!!





_食後_




📱いじいじ




西畑『あのーあなたさん?』




あなた「…」




西畑『あなた?』




あなた「何」




西畑『ごめんね?』




あなた「は?何が?」




西畑『無視した事、、』




あなた「ん、、」





西畑『適当な奴でいいって言ってごめんね?』




あなた「わかったから、うるさい、こっち来んな、」




西畑『…ごめん、、』



































よし!俺!今日!死ぬ!!
























プリ小説オーディオドラマ