前の話
一覧へ
次の話

第5話

甘い命令 (アンケート有)
26
2024/07/02 22:25
こちらdom/subユニバースです!
年齢は十五〜十七ぐらいのマフィアで織田作に出会う前ほどを想定しているかもです、、?
いやそんなことないかも、、
苦手な方は回れ右お願いします!
太宰
太宰
中也、「come来い
太宰が中也を呼ぶ。
中也
中也
っ太、宰…なんだ……?
犬のように目を輝かせ、中也が振り返る。
太宰が微笑み、自分の目の前を指差す。
太宰
太宰
kneelお座り
中也は太宰の目の前にぺたんと座り、何かを待つように太宰を見上げる。
そんな中也を数秒眺め、太宰は微笑した。
太宰
太宰
ふふ……「Goodboyいい子
中也
中也
っありがと…///
中也は顔を赤らめ、くすぐったそうに笑う。
突然、太宰が中也を蹴り飛ばす。
うずくまる中也に、太宰が命令する。
太宰
太宰
stand up立て
中也
中也
っふあ……///
一見異常な状況、それが彼らの日常だった。
主
はいどうもっ!
主
ここに書けば新作換算ではないと思っている主です!!
主
いやあ、、この後の展開普通に考えてなくて、、
主
だからアンケート取ろっかな!←無責任

アンケート

この後の展開、、どうする、、?
ずっと甘々に決まってる!!
64%
いやあ、、太宰さん冷たくしよう?
7%
中也が依存して太宰さんに堕ちちゃう話がいい!!
29%
投票数: 14票
主
よろしくお願いします!!
主
あ、でも票の多かった順に全部書くつもりなので!
主
ご心配なく!!
主
では私帰りますんでコメ返しは明日の朝でっ!
主
おつあよです!!
主
7月3日追記
すいません、アンケートにその他を入れ忘れてました、、いなかったらいいんですが、その他がいいと言う方はコメント欄にお願いいたします!!
主
ほんとすいません!!!

プリ小説オーディオドラマ