第3話

キャラ紹介
45
2024/05/07 10:26
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
こ、こんにちは!胡桃です!
天空海
緊張しすぎ!肩の力抜いて〜
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
だ、だって初めてなんですもん!
天空海
僕初めてで出来たけどな〜
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
うるさいです!
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
今日はキャラ紹介しますね!
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
まず!七瀬桃花ちゃんです!
七瀬 桃花
七瀬 桃花
やっほー!桃花だよ!
天空海
ここに設定書くのは時間かかるからアイコンタップしてね!
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
次は!青猿論ちゃんです!
青猿 論
青猿 論
やっほ!論です!
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
今度は!百瀬夏美ちゃんです!
百瀬 夏美
百瀬 夏美
こんにちはー!夏美だよ!
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
お次はー!月乃音夢ちゃん!
月乃 音夢
月乃 音夢
こんにちは!音夢だよ〜!
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
今度は!夜桜瑠璃!
夜桜 瑠璃
夜桜 瑠璃
やっほー!みんなとくるみん!
夜桜 瑠璃
夜桜 瑠璃
瑠璃だよ!
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
次は!朝日天音ちゃん!
朝日 天音
朝日 天音
やっほー天音でーす!
朝日 天音
朝日 天音
で?ほんとのほんとの最後はー?
七瀬 桃花
七瀬 桃花
青猿 論
青猿 論
百瀬 夏美
百瀬 夏美
月乃 音夢
月乃 音夢
朝日 天音
朝日 天音
ちゃーん!
霧桜 胡桃
霧桜 胡桃
胡桃です!よろしくっ!
天空海
あのー…ここで主からお願いがあるんですけど、副会長なってくれる方いませんかー?!
天空海
出来たらコメントください
天空海
次回作乞うご期待!
天空海
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ