第4話

 出会いと再会 。
2,225
2023/07/29 15:34
 絵心 。
 …あぁ、護衛する人達だネ。 
あなた
 はい、あなたの名字あなたです。よろしくお願いします。 
 伏黒 。
 …伏黒恵。よろしく…。 
 絵心 。
 よろしく頼む。 
 絵心 。
 まず、君たちには自己紹介をしてもらいたい。 
 絵心 。
 長期任務なら、そう短い期間ではないだろう。 
あなた
 はい、分かりました。 
 絵心 。
 あ、呪術師ってことは言っていいと思うよ。 
 絵心 。
 理解が早いやつが多いからね。ここは。 
 絵心 。
 君たちが良ければの話だけど。 
あなた
 …どーしよ、さと、…五条先生に聞こっか。 
 伏黒 。
 …あぁ。(悟って言おうとした…?) 
 📞📞
 五条 。
 はーい!どーしたのあなた!♡ 
あなた
 あー、えっとね、ブルーロックの奴らに呪術師ってこと、言ってもいーの? 
 五条 。
 あーなんだそんなこと!?いーんじゃない?言っちゃって! 
あなた
 適当だな…。まあ、言っとくよ。じゃあ。 
 五条 。
 はーい!困ったことがあったら何時でも電話しなさい! 
あなた
 あーはいありがとーございまーす。 
 五条 。
 あ!!今の棒読みだな!? 
あなた
 あーはいそうかもですねじゃあ忙しいんで。 
 五条 。
 え、ちょ、!? 
 プツッ
あなた
 あ、言っていいそうですよ。 
 絵心 。
 …そうか、 
 伏黒 。
 (今、悟って言おうと…。) 
あなた
 ?恵~、、? 
 伏黒 。
 !!どうかしたか、? 
あなた
 いや、挨拶するって。 
 伏黒 。
 あぁ…そうか。 
 絵心 。
 ん、おいで。 
あなた
 はい、 
あなた
 あなたの名字あなたです、おそらく3ヶ月はここ居るでしょうから、良かったら話しかけてくださいね。 
 伏黒 。
 ……伏黒恵。 
 絵心 。
 …じゃ、自己紹介も終わったし、今から各自部屋に凸ってもらおう。 
あなた
 了解です。 
 伏黒 。
 はい。 
 ?
 ……あなた? 
 ??
 ーチームZー
あなた
 さっき自己紹介した通りだよ、よろしくね。 
 潔 。
 ちょーイケメン…。 
あなた
 潔くんはかわいいね?笑 
 潔 。
 !?///んなっ、…/// 
 潔 。
 ってか!俺の名前なんでわかるんですか! 
あなた
 ん~?ブルーロックに居る奴全員名前と顔覚えた。 
 潔 。
 す、すげぇ…! 
あなた
 ふはは、かーわい笑(撫 
 潔 。
 んわ、/// 
あなた
 気に入った、かわいい。 
 潔 。
 かわいいかわいいうるせぇ! 
あなた
 だってかわいいもーん。 
 潔 。
 んも~、…///(ギュッ 
 潔 。
 あ 
あなた
 抱きつくなんて積極的だねぇ、 
 潔 。
 ち、ちげぇから!!// 
あなた
 何が~? 
 潔 。
 やめろ!// 
あなた
 へへ♡ 
 潔 。
 へへじゃない! 
 蜂楽 。
 潔ばっかりずるーい!俺も混ぜてー🎶 
 千切 。
 そーだぞ!そこだけでイチャイチャすんじゃねー 
 國神 。
 男前だな、 
 伏黒 。
 …あなたは俺のだ。触れんな。 
あなた
 恵のじゃないし、あと元ヤンだしたらだめだぞ~。 
 伏黒 。
 うっせぇばか、(ギュゥゥ 
あなた
 あー痛い痛いギブ!! 
 伏黒 。
 ……。 
 蜂楽 。
 わーお🎶 
 千切 。
 こりゃモテるな 
 潔 。
 ……。 
 國神 。
 あぁ、 
あなた
 …あ、次のチーム行くわ、またね! 
 潔 。
 あ、またな!あなた! 
 千切 。
 お、もっと喋りてぇのに、またな。 
 蜂楽 。
 もう行っちゃうの?まあいいや、また話そ! 
 國神 。
 またな。 
あなた
 うん!またね! 
 伏黒 。
 早く行くぞ。 
あなた
 (めっちゃ怒ってるじゃん…。) 
 ガチャッバタンッ。
 伏黒 。
 …あなた……っ。(ギュッ 
あなた
 ん…なに?(撫 
 伏黒 。
 これ以上愛想振りまくなよ…。 
 伏黒 。
 俺が壊れる。 
あなた
 なんでだよ恵もみんなと仲良くしよ? 
 伏黒 。
 やだ。俺はあなた以外要らねぇっての…。 
あなた
 んもぉ…。次行くど~。 
あなた
 あ、恵は大人しくしててください、絶対。 
あなた
 行こっか、〖チームV〗。 
ガチャッ
 御影 。
 お、…いらっしゃい。 
あなた
 ……!!!! 
 御影 。
 久しぶりだな、あなた 
あなた
 れお!! 
あなた
 やっぱりあの玲王だったんだ…。 
あなた
 やば、うれしい、久しぶり! 
 凪 。
 レオ~この人誰? 
 御影 。
 さっき自己紹介してただろ? 
 凪 。
 あぁ、イケメンな人。 
 御影 。
 そうそう! 
あなた
 よろしくね! 
 凪 。
 うん。 
 御影 。
 あなたあなたの名前の母語~!(ギュッ 
あなた
 んわ、…。がちで久しぶりだな。(撫 
 御影 。
 そーだな、! 
 御影 。
 あ、また『愛してる』って、言ってくれねーの?♡♡ 
 伏黒 。
 …はぁ”? 
あなた
 ビクッ、 
 御影 。
 なぁ~、言ってよ~ 
あなた
 恥ずかしいわ!// 
 伏黒 。
 …おい、お前、あなたの何なんだよ。 
 御影 。
 …誰だよてめぇ。 
 修羅場になる予感……?
 やばい長くて適当に切っちゃった。ごめんなさい。

 修正日 : 7月30日 0:34
 next⇢

プリ小説オーディオドラマ