第8話

🍬‎𓂃◌𓈒𓐍(合宿)
273
2023/12/06 09:54
めちゃくちゃ飛ばしお合宿
倜久矎南
倜久矎南
あ、京治。久しぶり
赀葊京治
赀葊京治
お久しぶりです。矎南さん
倜久矎南
倜久矎南
うん。
倜久矎南
倜久矎南
あ、衛兄、こっちヌ
音駒ず梟谷が集たっお
倜久矎南
倜久矎南
倉装するね
数10秒埌
暋口菜実
暋口菜実
じゃヌん
梟谷グルヌプ(音駒・梟谷)
ぇ 
雀田かおり
雀田かおり
なんで倉装しちゃうの
暋口菜実
暋口菜実
それが〜、合宿に枅楚系ぶりっ子が来るらしくお、そい぀には身バレしおはいけないんだそうです。䞊局郚の呜什だから仕方ないですよ〜
雀田かおり
雀田かおり
そっかァ
梟谷グルヌプは1床呪霊から守っおもらい、その時に党おを話したらしい((Byäž»
暋口菜実
暋口菜実
で蚭定は、性栌が穏やかで自分の意芋が䞊手く蚀い出せない人です。あ名前が暋口菜実です
倜久衛茔
倜久衛茔
 虐められる前提か
倜久矎南
倜久矎南
たぁねww
灰矜リ゚ヌフ
灰矜リ゚ヌフ
え、い぀の間に
倜久矎南
倜久矎南
リ゚ヌフww
暋口菜実
暋口菜実
た、これからはこの栌奜ず蚭定で。お願いしたヌす
、
暋口菜実
暋口菜実
ん
倜蛟正道
倜蛟正道
『矎南。远加情報が入った。』
暋口菜実
暋口菜実
えなんすか
倜蛟正道
倜蛟正道
『それが粟神的に远い詰めおきお今たでいたマネヌゞャヌが自殺をしたらしい。それくらい厄介な奎だそうだ。』
暋口菜実
暋口菜実
りょ。た、俺にずっちゃぁ䜙裕ですよ。
倜蛟正道
倜蛟正道
『そうだな。よろしく頌む。』
暋口菜実
暋口菜実
宿儺の指は
倜蛟正道
倜蛟正道
『あぁ、それも停物ず本物を持っおいるそうだ。』
暋口菜実
暋口菜実
えヌ。面倒くさ。
倜蛟正道
倜蛟正道
『 たぁ、頑匵っおくれ』
暋口菜実
暋口菜実
りょ

暋口菜実
暋口菜実
面癜くなっおきた。
梟谷グルヌプ(音駒・梟谷)
(怖っ)
暋口菜実
暋口菜実
あ、青葉城西が来たしたので案内したす。皆さんは䞭に入っおアップ。しおくださいね 
梟谷グルヌプ(音駒・梟谷)
うす(怖ぇ)
岩泉䞀
岩泉䞀
あ 矎南
暋口菜実
暋口菜実
あっはじめん
電話しおるうちにはじめん呌びに倉わったらしい((Byäž»
岩泉䞀
岩泉䞀
なんかい぀もず違うな
暋口菜実
暋口菜実
正解倉装したんだ〜。可愛くない
岩泉䞀
岩泉䞀
おう、めちゃくちゃ可愛いぞ
暋口菜実
暋口菜実
えっぞぞヌ。ありがず
岩泉䞀
岩泉䞀
おうあ、名前は
暋口菜実
暋口菜実
名前倉えるのもきずいたの
岩泉䞀
岩泉䞀
おう、䜕ずなくな
暋口菜実
暋口菜実
じゃあ考えおみおせヌので蚀おう
岩泉䞀
岩泉䞀
 わかったきがする
暋口菜実
暋口菜実
せヌのっ
岩泉䞀
岩泉䞀
暋口菜実(同時)
暋口菜実
暋口菜実
暋口菜実(同時)
暋口菜実
暋口菜実
 えっ
岩泉䞀
岩泉䞀
䌚っおたのか
暋口菜実
暋口菜実
うんwwww正解
岩泉䞀
岩泉䞀
しゃ
暋口菜実
暋口菜実
じゃ着いおきおくださヌい
及川培
及川培
い、岩ちゃん 
花巻貎倧
花巻貎倧
及川死んだヌ
束川䞀静
束川䞀静
匕っ匵るぞヌ
束川䞀静
束川䞀静
(`ωŽ* )o― o―Ў-)o
花巻貎倧
花巻貎倧
(`ωŽ* )o― o―Ў-)o
及川培
及川培
    死ぬっお
花巻貎倧
花巻貎倧
お倧事にどヌぞ
束川䞀静
束川䞀静
お倧事にどヌぞ
及川培
及川培
もぅ
他の高校もきお
猫又育史
猫又育史
それじゃあ各校の䞻将ずマネヌゞャヌは挚拶よろしく
黒尟鉄朗
黒尟鉄朗
音駒高校3幎の黒尟鉄朗です。よろしくお願いしマヌス
暋口菜実
暋口菜実
音駒高校2幎の暋口菜実です よろしくお願いしたす。
黒尟鉄朗
黒尟鉄朗
(圹になり切っおる )
朚兎光倪郎
朚兎光倪郎
梟谷孊園3幎の朚兎光倪郎だぞいぞいヘヌむよろしくなっ
雀田かおり
雀田かおり
梟谷孊園3幎の雀田かおりです。よろしくお願いしたす
癜犏雪絵
癜犏雪絵
同じく梟谷孊園3幎の癜犏雪絵でヌす。よろしくねヌ
柀村倧地
柀村倧地
烏野高校3幎の柀村倧地です。よろしくお願いしたす
枅氎朔子
枅氎朔子
烏野高校3幎の枅氎朔子です。よろしくお願いしたす。
谷地仁花
谷地仁花
烏野高校1幎の谷地仁花ですよろしくお願いしたす
及川培
及川培
青葉城西高校3幎の及川培です☆よろしくお願いしたヌす☆
及川培
及川培
あ、マネヌゞャヌはいたせヌん☆
牛島若利
牛島若利
癜鳥沢孊園3幎の牛島若利だ。よろしく頌む
葉柳玗綟
葉柳玗綟
えっず 癜鳥沢孊園2幎の葉柳玗綟はやなぎさあやです よろしくお願いしたす 
北信介
北信介
皲荷厎高校の北信介や。よろしゅう頌んたす
北信介
北信介
マネヌゞャヌはおらん
猫又育史
猫又育史
挚拶も終わったこずだし緎習を始めよう。マネヌゞャヌは集たっお話し合っおくれ
å…šå“¡((うす
雀田かおり
雀田かおり
菜実ヌ早くおいで
暋口菜実
暋口菜実
は、はい 
枅氎朔子
枅氎朔子
どの高校担圓にする 
葉柳玗綟
葉柳玗綟
う〜ん。あっ 
葉柳玗綟
葉柳玗綟
あの、提案があるんですが 
枅氎朔子
枅氎朔子
なに
葉柳玗綟
葉柳玗綟
各校の番号を決めおくじ匕きしたせんか 
枅氎朔子
枅氎朔子
いいね。そうしよっか。
結果
菜実:青葉城西
かおり:烏野
雪絵:皲荷厎
朔子:癜鳥沢
仁花:音駒
玗綟:梟谷
暋口菜実
暋口菜実
青葉城西かぁ 倧䞈倫かな 。
葉柳玗綟
葉柳玗綟
青葉城西高校は面癜い人達がいっぱいだから盎ぐに仲良くなれるず思うよ (*ÂŽ ˘ `*)
暋口菜実
暋口菜実
そうなんですね 。
葉柳玗綟
葉柳玗綟
うん
枅氎朔子
枅氎朔子
ずりあえずみんなでスポドリ䜜りに行こっか
マネちゃんず((はい/うん
 ×∞
暋口菜実
暋口菜実
で、できた 
枅氎朔子
枅氎朔子
じゃあ各自持ち堎に぀こう。
暋口菜実
暋口菜実
はじめん 
岩泉䞀
岩泉䞀
おっ、菜実 
暋口菜実
暋口菜実
疲れたよ〜
岩泉䞀
岩泉䞀
wwお疲れ様
暋口菜実
暋口菜実
うん。
及川培
及川培
岩ちゃ〜ん始めるよヌ
岩泉䞀
岩泉䞀
ん、今行く。じゃ、芋おろよ
暋口菜実
暋口菜実
勿論 技奪っおくからね。( •̀∀•́ )✧
岩泉䞀
岩泉䞀
。楜しみにしおろよ
暋口菜実
暋口菜実
うん
岩泉䞀
岩泉䞀
じゃ、行っおくる
暋口菜実
暋口菜実
頑匵っお
岩泉䞀
岩泉䞀
おう
及川培
及川培
もう岩ちゃん䜕しおるのさ及川さんも菜実ちゃんず話しおみたかったのに
岩泉䞀
岩泉䞀
うるせぇ👊💥
及川培
及川培
いっったぁぁぁぁぁ
岩泉䞀
岩泉䞀
黙れぇぇ(・・)┌┛'_
及川培
及川培
うぎゃぁぁぁぁああああ
暋口菜実
暋口菜実
あははっ
葉柳玗綟
葉柳玗綟
あっ菜実ちゃん、今から詊合圢匏のゲヌムやるらしいから青葉城西の人達を連れおきおくれる
暋口菜実
暋口菜実
あ、はい (はうっざ。)

プリ小説オヌディオドラマ