第7話

☪*
254
2022/01/21 11:47
転校生が義兄弟とか面白すぎなんだがw
(なまえ)
あなた
あ、
古都
古都
え?どうしたん?
(なまえ)
あなた
いる、そこに
古都
古都
ゑ?誰が?
(なまえ)
あなた
もちろん、ななもりさん、さとみくん、りいぬくん、ころんくん、ジェルくん、るぅとくん
古都
古都
うん、すとぷりメンバーの名前だね
古都
古都
さっきも思ったけど
(なまえ)
あなた
え、すとぷり??え、あの?
古都
古都
うん、声聞いてみないとホントかどうかわからないけど
(なまえ)
あなた
マジかよ、私、ただの鈍感なやつじゃね?
古都
古都
(´-ω-)ウム昔からそうだよw
(なまえ)
あなた
マジか〜w
ななもり
ななもり
ねぇねぇ、あれあなたちゃんじゃない?
古都
古都
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?なんか聞こえるぞ?
るぅと
るぅと
そうですね、それと隣に居るのは、誰でしょうか?
ころん
ころん
あなたちゃんじゃん、隣に居るのは仲良い子なのか
(なまえ)
あなた
あ、ホントだ
古都
古都
行く??
(なまえ)
あなた
行くべ行くべ
(なまえ)
あなた
おはようございます、ななもりさん、ころんくん、るぅとくん
古都
古都
おはよぉございますぅ
(なまえ)
あなた
え、ぶりっ子でやるの?w(ボソッ
古都
古都
うん、もちろん、絡まれるのうぜーもん(ボソッ
(なまえ)
あなた
あぁ、そういうこと?w(ボソッ
古都
古都
はじめましてぇ〜ことぉって言いますぅ〜
(なまえ)
あなた
ヤバい位のぶりっ子やんw(ボソッ
古都
古都
自分でも引くわw(ボソ
ななもり
ななもり
はじめまして、ななもりです。
るぅと
るぅと
るぅとです、
ころん
ころん
ころん。
わぁーお見事に塩対応w
まぁ私も同じ反応されたからねw
(なまえ)
あなた
じゃあ私達はこの辺で、もしかしたら
ななもり
ななもり
うん、じゃあね(´∀`)
(なまえ)
あなた
はい、さようなら(´`*)ノ
古都
古都
さよぉならぁ´ω`)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

〈ころんSide〉
あなたさん、それともちゃん?まぁちゃんでいいや。

あなたちゃんの隣に居たのは、ぶりっ子女だった。だけど演じてる気がする。あの子は、本当にぶりっ子なのかな?
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

次回、教室と案内予約

プリ小説オーディオドラマ