第13話

マッシュバーンデッドと魔法不全者への好奇心
212
2024/06/17 07:38
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか、このサボり主を
Wako
本当にすみません
Wako
では皆様がこんなことしてないで本編書けと言っている気がするので
本編let's go
あらすじ 愛されになった
(なまえ)
あなた
とりあえず仕事をしますか
今日は皆様に抱きつかれないと良いのですが
神覚者のみんな
誰に抱きつかれたくないん/だ/ですか
(なまえ)
あなた
ビクッ
(なまえ)
あなた
えっと、その
神覚者のみんな
^_^
(なまえ)
あなた
(^^;;
(なまえ)
あなた
あの、正直にいっていいですか?重いし邪魔です
特にレナトスさん
神覚者のみんな
(;´д`)
レナトス
俺、そんな重いか
(なまえ)
あなた
はい
レナトス
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
オーター
キモいです
レナトス
おい、ひどかねぇか
ソフィナ
酷くないでしょう、実際にキモいのですから
レナトス
あなたの名前はそんなこと言わねぇよな
(なまえ)
あなた
すみませんが、
レナトス
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
えーただいま
   マッシュバーンデッドの裁判に来ています
オーター
魔法が使えない学生の処分?何をふざけたことを
オーター
規則は守るためにある、守らなければそれは機能しない
(なまえ)
あなた
オーターさん私も同意ですが優しくしてくださいよ
(なまえ)
あなた
命は皆平等です
オーター
レナトス
ダリィ
マッシュ
別にいいんじゃないですか?不完全な世界も_
ガチャ
ツッコミー
神覚者様!
タッ(一瞬でマッシュの近くに行った
マッシュ
わぁ、びっくりした
(なまえ)
あなた
それはごめんなさい
(なまえ)
あなた
初めて見ました、魔法不全者
(なまえ)
あなた
アザは書いているんですか?
マッシュ
はい
(なまえ)
あなた
すごいですね
(なまえ)
あなた
では失礼
シュ(神覚者の隣に戻った
オーター
あなたの名前さん、勝手な行動はお控えください
(なまえ)
あなた
あら、それはごめんなさい好奇心で
(なまえ)
あなた
まぁとりあえずやりますか、アレを

プリ小説オーディオドラマ