前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐲
577
2024/07/02 15:38


今から2年前




あなた
私あなたは本日をもってマネージャーを離任することになりました
石川
え?
あなたちゃん?
山本
急すぎだろ
小川
これドッキリとかじゃね
監督
ドッキリじゃないよ
あなた
ほんとほんと、笑
関田
笑い事じゃねえよ、
甲斐
ちょっとまって信じられない
小野寺
理由とかあるの?
あなた
あるよー
気になる
あなた
まだそれは言えないかな
小川
なんやそれ
あなた
まぁお楽しみってことで^ ^




























なんてことがあったなぁ笑







祐希なんかその日ずっと隣にいてくれたし



藍はずっと泣いてた笑



小川は普段と変わらんね



せっきーはご飯奢ってくれたし



太志くんはあなたいなくなったら誰もテーピングまいてくんねぇじゃん!とか言って叫んでたな笑



みんなとさよならしてからもう2年が経った



テレビではよく見かけるけどやっぱりあの頃に戻りたい



みんな仲良くやってるかなー?



明日は私の人生で1番緊張する日!



皆んな驚いてくれるかな?!
































___________________






龍神の元マネ、アイドルになってました


start!!































プリ小説オーディオドラマ