第7話

🐱6:体育
135
2024/03/23 23:39
teacher
お前らーせきつけー
MOB使い回し
はーい
teacher
今日の体育なんだがな合同にしてもいいか?
MOB使い回し
えー!やだー!
MOB使い回し
占領したいよね!!
なつき
はーい何組となんですかー
teacher
5年3組
P.S.さとみくんがいるのは5年3組でっすん
MOB使い回し
合同(即答)
MOB使い回し
全然合同でもいいよねー!!
MOB使い回し
合同にしてくださいお願いします
(スライディング土下座
teacher
じゃ、合同な。
MOB使い回し
よっしゃあああああ
なつき
あなたの下の名前ちゃん!!あそこ!!さとみ様だよ!!
あなた
ホントダスゴーイ
なつき
わあああ莉犬くんかわいいいッ
あなた
ほんとだ可愛い〜!!
なつき
ころんくんだ!
あなた
へー
なつき
すごいわかりやすい興味の違い
あなた
ほえ(((((
さとみ
さとみ
あなたの下の名前ー!!!!!
あなた
(あ、オワタ)
さとみ
さとみ
俺は今からシュートを決める!だから!見ててくれ!
あなた
……(無視
莉犬くん
莉犬くん
いて!
あなた
うわあありいぬくん大丈夫ー!?(大声
莉犬くん
莉犬くん
大丈夫だよー!心配してくれてありがとー!
さとみ
さとみ
おい莉犬お前……
莉犬くん
莉犬くん
ん?
さとみ
さとみ
あなたの下の名前とどういう関係だ!
ころん
ころん
そーだーそーだー!
莉犬くん
莉犬くん
ただの友達
ころん
ころん
そういう言葉は信頼できないんだぞ!
あなた
友達だよ??
さとみ
さとみ
じゃあなんであんなに態度違うんだよ!
あなた
莉犬くんは2人と違って優しいし可愛いし落ち着いてるから
さとみ
さとみ
がーん
ころん
ころん
がーん
あなた
口で言うな
MOB使い回し
なんなのあの絡みー!
MOB使い回し
尊いッ
teacher
……
MOB使い回し
…先生の顔やばくね、、?
MOB使い回し
それな
teacher
お前ら……静かにしろおお!
一同
ごめんなさいいい!
テンションバグ主
テンションバグ主
50☆マジありがとうございますこんな更新🐢のキャラ崩壊やばい小説を……((
テンションバグ主
テンションバグ主
えーっとー(
テンションバグ主
テンションバグ主
がんばりまs(

プリ小説オーディオドラマ