小説更新時間: 2024/04/20 03:07

連載中

俺たちの長男は、不登校です

俺たちの長男は、不登校です
  • ホラー
さとみ「ころん?ご飯持ってきたけど…」
ころん「……置いといて」

ななもり「そろそろ、学校に行ったらどうかな、?」
ころん「考えておくねッ…?」

ジェル「兄ちゃん!ここ教えてほしいんやけど…」
ころん「ぼ、僕じゃなくてもいいじゃん、さとみくんとか…」

莉犬「ころにぃ、?なんで部屋から出ないの、?」
ころん「…………なんでだろうね」

るぅと「僕、ころにぃと遊びたいです…」
ころん「ごめんね、他のみんなと遊んできな?」



















『俺たちの長男は、不登校です』

チャプター

全5話
5,940文字
青空 翠夜

青空 翠夜

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

天使の傷痕

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る