第966話

4月13日
12
2024/04/13 15:05
もーーーー今日はね、ヘトヘトですよ()



朝から授業2コマ受けたのもそうなんだけど、その後デニーズ入ってお昼ご飯食べながら課題1個終わらせて。



そんでパソコン作業ちかれたー!とか思いながら帰宅したらすぐにお客さんへの挨拶とか色々あって疲れました。おじいちゃんの知り合いみたいでした。緊張するよな知らない人と話すと。



相手が気さくな人だったからまだ良かったけど、怖い人だったら多分俺チビってるね((汚



明日は休みだから、今からぐっすり眠って体力を回復させるぜ。でも明日もやらなきゃいけない課題とかあるから、それもやんないとなぁ…マジで大学課題多すぎる…死ねって言うのか俺に

プリ小説オーディオドラマ