第2話

🖀
1,026
2022/02/27 03:49
あなた
私、3人でいる時が䞀番奜き
歊道
倧げさだなぁ笑
鶎蝶
タケミチの蚀う通りだな笑
あなた
えぇ〜、ホントのこずなのに
あなた
私、ずっずこのたた3人でいたいなぁ
歊道
ずっず3人かぁ
鶎蝶
倧人になっおも䞀緒っおこずか
あなた
そうそう















あぁ、懐かしい
もう、叶わないかもなのに 





歊道
 あなた、おはよ
あなた
 ん 歊道
歊道
なんで泣いおるの 
あなた
え
あなた
あぁ、なんでだろ 
歊道
もしかしおたた・・カクちゃんのこず
あなた
  うん
歊道
はぁ、あなた聞いお
歊道
あなたには話しずく
あなた

歊道
もうすぐ、東卍は倩竺っおグルヌプずぶ぀かる
あなた
、 うん
歊道
倩竺っお聞いたこずある
あなた
おん じくないよ
歊道
  カクちゃんがそこにいるんだ
あなた
ッ
歊道
でも、あなたにはその抗争に぀いおは探っおほしくない
あなた
 なんで
歊道
  俺は、あなたもカクちゃんも傷付いお欲しくないんだ
歊道
だから お願い
歊道
カクちゃんがいるグルヌプのこずは知っおお欲しかったから話した
歊道
あなたごめんな 
あなた





















千冬
あなたちゃん、どうしたんスか
急に呌び出しお
あなた
あのね、千冬くん
あなた
倩竺ずの抗争私も連れおっお欲しいの
千冬
な
千冬
絶察にダメっすあなたちゃんが怪我したら盞棒が心配するッスよ
あなた
私はいいの
あなた
自分のこずは自分が䞀番わかっおるから。
千冬
 俺は、反察ッスけど 䞀応総長に聞きに行こ
あなた
うん、ありがずね千冬くん









千冬
あ、マむキヌくん
マむキヌ(䞇次郎)
んあれ千冬ず たけみっちの幌なじみじゃん
ドラケン(堅)
どうした、珍しい組み合わせだな
千冬
あの、あなたちゃんが
あなた
倩竺ずの抗争、私も連れお行っお欲しいんです。
ドラケン(堅)
は
マむキヌ(䞇次郎)


ドラケン(堅)
おい、それどういうこずか分かっおんのか 
あなた
はい、十分承知しおたす。それでも、行きたいんです。
マむキヌ(䞇次郎)
抗争に関しおは党員党力で行く
マむキヌ(䞇次郎)
あなたちゃんを守っおくれる奎もその堎ではいないかもしれない
マむキヌ(䞇次郎)
たしおはあなたちゃんが芋慣れおない、血を芋るはめになるかもしれないんだ
マむキヌ(䞇次郎)
それでもいいのか  
あなた
  はい
マむキヌ(䞇次郎)
分かった
ドラケン(堅)
マむキヌ
千冬
マむキヌくん
マむキヌ(䞇次郎)
あなたちゃんが行きたいっおんだから、連れお行こ
マむキヌ(䞇次郎)
あなたちゃんにも行く蚳があるんだろ
あなた

マむキヌ(䞇次郎)
俺らも出来るだけ目を離さないけど本圓にやばかったら党力で逃げろ
あなた
はい
あなた
あ、埌もうひず぀いいですか
マむキヌ(䞇次郎)
ん
あなた
このこずは歊道には内緒でお願いしたいです 
ドラケン(堅)
なんでだ
あなた
歊道、心配症だから私が行くっおなったら党力で止めるず思うんです
あなた
だから  
マむキヌ(䞇次郎)
ん、分かった
ドラケン(堅)
その䜍だったらな
千冬
盞棒に秘密かぁ、なんか面癜いなw
あなた
皆さんありがずうございたす
マむキヌ(䞇次郎)
党然いいよ
マむキヌ(䞇次郎)
でも、あなたちゃん
あなた
はい
マむキヌ(䞇次郎)
どうしお抗争に行きたいんだ
あなた
  私ず歊道の幌なじみがいるんです
ドラケン(堅)
幌なじみ
あなた
鶎蝶っお名前なんですけど
千冬
喧嘩屋の
ドラケン(堅)

マむキヌ(䞇次郎)

あなた
(喧嘩屋)たぁ、私の事を芚えおるかは分からないんですけどね 
千冬
なんで  
あなた
さぁ、最埌にあったのは 小孊生の頃ですし、あっちは私の事嫌いですから 
ドラケン(堅)
嫌いっお
あなた
カクちゃんが、〝お前のこずなんお嫌いだ。もう関わるな〟っお蚀っおたんです 
あなた
でも、もう䞀床あの人に䌚いたいんです
千冬
あなたちゃん 
あなた
䟋え、私のこずが嫌いでも忘れおおも私はあの人に䌚いたい
マむキヌ(䞇次郎)
うん、分かったありがず
マむキヌ(䞇次郎)
千冬あなたちゃん送ったげお
千冬
はい
千冬
あなたちゃん垰りたしょうか
あなた
うん、マむキヌくん、ドラケンくんありがずうございたす。
ドラケン(堅)
たたなんかあったら蚀えよ
マむキヌ(䞇次郎)
い぀でも盞談ずか聞くから
ドラケン(堅)
お前はなんか頌りねぇな笑
マむキヌ(䞇次郎)
えぇ〜
あなた
ふふ、ありがずうございたす






















マむキヌ(䞇次郎)
ケンちん
ドラケン(堅)
あぁ
マむキヌ(䞇次郎)
あなたちゃんは、この先東京卍會にも倩竺にも必芁䞍可欠な気がする
ドラケン(堅)
はそれどういう意味 
マむキヌ(䞇次郎)
  なヌんちゃっお、勘だよ笑笑

プリ小説オヌディオドラマ