第3話

お久〜
9
2023/09/02 17:09
お久しぶり〜
美しい羊と書いて美羊(みよう)です〜!!
過去絵と最近の愚痴?かな…

まず過去絵ドーン
1、3枚目は落書きね〜、

2枚目は絵柄の練習
次に愚痴〜
(ちょいと閲覧注意andエセ関西弁出るかも⚠️)
































実は私、部活に今あんまり行けてないんです…
理由としては、
自分の学校の文化部は今年9月終わりにあって
その文化祭が終わったら3年が引退するんですよ。
まぁ…ある時の練習に朝から自分体調悪くて、
部活出ずに帰ったんですよ、
そしたら次の日に、
副部長1人と部員1人(苦手)に言われたのが、
(以下AとB)


『吐きそうな時と吐いた時以外部活休むな』


…AとBの2人とも部活来て欲しいのは分かる。
でもさ、自分の体調と他人の体調の悪さを
同じだと思っちゃ行けんよな?
自分やって部活具合悪くても
部活へ出ろって言われたたらどなんするん?
無理よな??
まぁ…ここまでは前置きなんです。
本題はここから、
んでまあ、先週?先々週ぐらいに
自分の部活に土曜日部活があって、
せめて土曜日くらい出ようと思って、
部活へ行ったんですよ、
で、自分裏方なんですけど、
役者(当方演劇部故)の子1人休んでたんで
代役に回んないと行けなかったんです。
まあ…1年生の後輩の子と自分(3年)で
どっちが代役に回る?って話になって、
本来なら此処で自分が
『私やるで〜』って言えたら良かったんだけど、
生憎、自分はそういうタイプではなくて、、、
30秒ぐらい、どうするどーする?みたいになって、
部長が『どっちがやるの〜?』って言った瞬間に、
Bは1年生の後輩の方を指名したんですよ。
自分は『んじゃあお願い〜』
そう言って水筒を取りに行ったんです、
んで、劇の練習してる場所に行こうとしたら、
顧問の先生に『別室で大道具手伝って〜』
そう言われたので、もう1人の副部長(以下C)と
別の1年の後輩(男女1人ずつ)と一緒に
舞台で使う大道具の制作をしてたんですよ、
まあ…その後、Bに呼び出されまして、

B『…あのさ、呼び出した理由分かってる?』

第一声これだぜ?
まあ…心当たりはあったので、自分は

美『…休んでてすいませんでした。』

って謝ったんですよ,そしたらBは

B『は?違うけど?…あのさ?
(役者の子の名前)と協力して劇作るって
言ってたけど、あれ、嘘だったんだね♡』

笑顔で嫌味ったらしくそう言って来ました。

確かに協力するとは言った、
卦度、だからと言って
''代役,, の方を協力するなんて一言も
言ってねえわ、
というか、此方は貴方が1年生の子を指名した殻
大道具手伝いに行ったんですけど、


それから、『ブスを周りに置いときたくない』
ってよく言ってます卦度、
正直ブスはB、お前なんだよ、



































ってな感じで愚痴終わりーーーー!
次近況報告〜、

特にないけれど、部活にいるB(仮)がウザイ

プリ小説オーディオドラマ