第57話

…36話
402
2025/10/09 12:16 更新
姫野 愛華
姫野 愛華
何食べる?
姫野 愛華
姫野 愛華
せっかくだしコ〇ダでも行ってシノワロール食べちゃう?
(なまえ)
あなた
いや…きついですって
(なまえ)
あなた
さっきポップコーン食べましたし
姫野 愛華
姫野 愛華
そういえばそうだったね…
姫野 愛華
姫野 愛華
じゃあ、別の場所に移動し
姫野 愛華
姫野 愛華
!!
(なまえ)
あなた
?どうしましt
姫野 愛華
姫野 愛華
あの人、私達が探ってる組織のひとじゃない?
(なまえ)
あなた
え…
(なまえ)
あなた
(…そんな事ない気がするけど…)
姫野 愛華
姫野 愛華
ほら、目の色
姫野 愛華
姫野 愛華
水色と黄色の目なんて日本でほとんどいないでしょ
(なまえ)
あなた
た、確かに…
姫野 愛華
姫野 愛華
ほら、髪を触る仕草とかそっくりでしょ?
(なまえ)
あなた
ほ、本当じゃないですか…
(なまえ)
あなた
(いやよく気づいたな。言われなきゃ気づけないって)
(なまえ)
あなた
(え、もしかしてシンプル実力で入った可能性ある?)
(なまえ)
あなた
(…え、ま?)
↑え?マジ?の略でs(((知っとるがな
(なまえ)
あなた
(てか、此処まで見抜く能力あったら私バレてる可能性あるじゃん)
(なまえ)
あなた
(きっっっっっつ、えやばいんだけど)
(なまえ)
あなた
(どーするんだよ!)
姫野 愛華
姫野 愛華
あなたの下の名前ちゃん?
(なまえ)
あなた
あ、どうしましたか!
姫野 愛華
姫野 愛華
どうする?追ってみる?
(なまえ)
あなた
(うーん、姫野と2人きりはキツイし…)
(なまえ)
あなた
追いましょう
姫野 愛華
姫野 愛華
ん、分かった


























なんか凄い綺麗でデカい建物に入っていった組織の人
(なまえ)
あなた
…あの建物って
姫野 愛華
姫野 愛華
たーしーかー〇〇って宗教だよね
(なまえ)
あなた
 〇〇…あ!まえニュースになってた気が
姫野 愛華
姫野 愛華
そう、教祖がどっかに大金を寄付したとかで
姫野 愛華
姫野 愛華
でも、なんでだ?組織と繋がっているのか…それとも…
(なまえ)
あなた
姫野 愛華
姫野 愛華
同一組織か
(なまえ)
あなた
(雰囲気が…)
姫野 愛華
姫野 愛華
同一組織だったらあの宗教団体が…でも…ブツブツ
(なまえ)
あなた
あの…姫野さん
姫野 愛華
姫野 愛華
よし!決めた!
(なまえ)
あなた
ビクッ
姫野 愛華
姫野 愛華
あの宗教団体に潜入するよ
(なまえ)
あなた
はい?
姫野 愛華
姫野 愛華
だって、暫く帰れないし
(なまえ)
あなた
まぁ…確かにそうですけど
姫野 愛華
姫野 愛華
あと、本音を言っちゃうと…
姫野 愛華
姫野 愛華
めっちゃ暇
(なまえ)
あなた
(それは分かる)
姫野 愛華
姫野 愛華
だから
(なまえ)
あなた
あーまぁお給料ももらってますからね
(なまえ)
あなた
じゃあ…
姫野 愛華
姫野 愛華
うん
姫野 愛華
姫野 愛華
潜入捜査、やっちゃいますか!
























ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
今日、短いですよね…
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
すみません…
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
ただ、次からこれくらいの文量になりますタブン
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
えっと、あと少しの間なんですけど更新頻度が高くなります。
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
よろしくお願いします🙇
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
あと、閲覧数8万超えました
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
あの、本当にありがとうございます
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
皆さま、こんな投稿頻度がゴミなのに見てくださってありがとうございます
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
あと、マジレスするとコメント最近あんま来てなくて悲しいです
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
すみません。脱線しました
ルーミー(駄作者)
ルーミー(駄作者)
それでは、また

プリ小説オーディオドラマ