第5話

実力調べ!!
33
2024/06/16 11:10
前回の投稿から1ヶ月過ぎてるってマ?
あ、シネマに決まりました
東雲 彰人
東雲 彰人
シネマとかどうだ?
白石 杏
白石 杏
いいじゃん!!
青柳 冬弥
青柳 冬弥
そうするか
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
じゃあ聞いててねお姉ちゃん
歌詞割は本家通りに行きますBy主
ただ問題はKAITOさんなんですよね
KAITOさんのところは前歌ってたキャラに歌わせます!!ごめんなさい!!
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
誰もが突然に始まった
デタラメなシナリオの上で
白石 杏
白石 杏
それは映画のようなまるで映画のような
どこにでもあるストーリー
東雲 彰人
東雲 彰人
間違いだらけの道のりだ
丸つけられるのはいくつだ
白石 杏
白石 杏
間違いだらけの道のりだ
丸つけられるのはいくつだ
青柳 冬弥
青柳 冬弥
何が良くないのか何処が良くないのか
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
何が良くないのか何処が良くないのか
東雲 彰人
東雲 彰人
そこまで教えてくれよ
白石 杏
白石 杏
そこまで教えてくれよ
東雲 彰人
東雲 彰人
明け方の妄想貴重な逃避行と
勘違いの英雄ごっこ
青柳 冬弥
青柳 冬弥
もう渋滞してんだ
どうしようもこうしようも無いよな
東雲 彰人
東雲 彰人
こんなはずじゃなかったよなって
青柳 冬弥
青柳 冬弥
どんなはずだったよなって
東雲 彰人
東雲 彰人
思えば思うほど
ビビバス一同
ビビバス一同
いやこれじゃないないない
東雲 彰人
東雲 彰人
ハマり悪いよな
ビビバス一同
ビビバス一同
向いてないない
東雲 彰人
東雲 彰人
今すぐ辞めてしまうか
ビビバス一同
ビビバス一同
いつになれば僕は
東雲 彰人
東雲 彰人
主役になれるんだろうな
白石 杏
白石 杏
足りなくなる度笑ったり
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
増えた荷物数えては泣いたり
東雲 彰人
東雲 彰人
期待するほどでもなくがっかり
青柳 冬弥
青柳 冬弥
責めることすらできず悩んだり
燦然と輝く街の灯り
東雲 彰人
東雲 彰人
散々だって顔の通りすがり
始めるなら今そうだなまたやろ
ビビバス一同
ビビバス一同
これじゃないない
東雲 彰人
東雲 彰人
ハマり悪いよな
ビビバス一同
ビビバス一同
向いてないない
東雲 彰人
東雲 彰人
今すぐ辞めてしまえば
ビビバス一同
ビビバス一同
でも何万回と繰り返した
東雲 彰人
東雲 彰人
明日に期待してしまうんだ
東雲 彰人
東雲 彰人
明け方の妄想貴重な逃避行と
勘違いの英雄ごっこ
青柳 冬弥
青柳 冬弥
もう渋滞してんだ
どうしようもこうしようも無いよな
東雲 彰人
東雲 彰人
あのころは確かにあったんだ
青柳 冬弥
青柳 冬弥
描き出したものがあったんだ
東雲 彰人
東雲 彰人
いつの間にか僕は
白石 杏
白石 杏
誰もが突然に始まった
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
デタラメなシナリオの上で
青柳 冬弥
青柳 冬弥
何かを演じるの誰かを演じるの
東雲 彰人
東雲 彰人
そんなわけがないだろ
ビビバス一同
ビビバス一同
まだここじゃないない
青柳 冬弥
青柳 冬弥
終わりじゃないから
ビビバス一同
ビビバス一同
向いてないない
青柳 冬弥
青柳 冬弥
なら書き変えてしまうよ
ビビバス一同
ビビバス一同
ほら大体いつもいつでもきっと
東雲 彰人
東雲 彰人
主役は僕だけだろ
ビビバス一同
ビビバス一同
いつの日かバイバイ
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
終わりは来るから
ビビバス一同
ビビバス一同
拍手喝采
白石 杏
白石 杏
笑顔でカーテンコール
ビビバス一同
ビビバス一同
変えたい未来はここにあった
青柳 冬弥
青柳 冬弥
思うままに好きなように
東雲 彰人
東雲 彰人
これはそうだ
ビビバス一同
ビビバス一同
最底辺から駆け上がった
東雲 彰人
東雲 彰人
映画のようなストーリー
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
はぁはぁ…お姉ちゃんどうだった?
(なまえ)
あなた
OK今のでだいたい把握した
白石 杏
白石 杏
えっすご…
(なまえ)
あなた
明日には練習メニュー組んでくる
白石 杏
白石 杏
ありがとうございます!!
えーっと前回投稿したのが
5月14日
1ヶ月開きましたね
お待たせしました!!(待ってる人はいない)

プリ小説オーディオドラマ