第6話

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
79
2024/02/23 01:00
( 主¯꒳¯ )
アンケートの結果発表〜
( 主¯꒳¯ )
は、最後にやろうと思います笑
( 主¯꒳¯ )
それでは本編へ〜٩(.^∀^.)งLet's go
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんな晩飯食べ終わって風呂も上がった状態です。by主
ないこ
寝る場所どうする?
(なまえ)
あなた
いや、どうするって君たちは自分の部屋あるんでしょ?そこで寝ればええやん
れる
え〜れるあなたの下の名前と寝たかった!
(なまえ)
あなた
無〜理〜
和
れるって奴以外で一緒に寝たい奴か一緒に寝ても安全そうな人と寝たら?
(なまえ)
あなた
それいいね
(なまえ)
あなた
すっちーといむくんは変態思考じゃないな
みこと
俺変態なの?!
(なまえ)
あなた
ん?そだよ〜
みこと
(´;ω;`)
和
じゃあすちかほとけどっちかと寝よ
(なまえ)
あなた
んぇ?どっちか?
(なまえ)
あなた
ん〜
(なまえ)
あなた
(え〜すっちー顔整ってるけどな...いむくん声可愛いくせに変に顔整ってるんだもんな...どっちも捨てがたいよぉ〜)
和
じゃあ明日学校休みだし明日も泊まるか!
(なまえ)
あなた
うん...
(なまえ)
あなた
って...は?!
(なまえ)
あなた
明日も?!
和
うん
こさめ
(´。✪ω✪。`)
(なまえ)
あなた
ヴッカワイイ
(なまえ)
あなた
イイヨ
VOISING所属タレント全員
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
和
じゃあ今日はすちと寝たら?
(なまえ)
あなた
ほとけ
明日一緒に寝ようね?//
(なまえ)
あなた
いいよん
(なまえ)
あなた
ってかほとけっち顔赤い
ほとけ
見んな!!
(なまえ)
あなた
おぉ!いむくんが珍しく塩だ!
(なまえ)
あなた
いむくんの塩対応は新鮮だなぁ
ほとけ
//
すち
じゃ今日もう遅いし寝るか!
(なまえ)
あなた
うちはどこで寝ればいいの?
すち
ん?俺の部屋
(なまえ)
あなた
おけー
和
なにかあったらすぐ呼ぶんだよ?!
(なまえ)
あなた
はいはいわかりました〜
和
心配だ
(なまえ)
あなた
幼馴染と寝るだけで心配しすぎ
和
え〜分かった...おやすみ...
(なまえ)
あなた
おやすみ♡
和
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
(なまえ)
あなた
和誰と寝るの?
和
ん〜ソファ
(なまえ)
あなた
おけ
和
心配してくれないの?!
(なまえ)
あなた
え、だって和体強いから大丈夫っしょ
悠佑
...心配だから俺の部屋で寝ろ
和
...え?
和
それ私に言ってる?
(なまえ)
あなた
(これ多分抜けた方がいいやつだ)
(なまえ)
あなた
じゃあうちもう寝るから!おやすみ〜
和
え!ちょ、あなたの下の名前!!待ってよ!
悠佑
ほら...行くぞ
和
...//
和
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すちの部屋
すち
どぞー
(なまえ)
あなた
緑だ...
(なまえ)
あなた
なんでマイク置いてあんの?
(なまえ)
あなた
絵描く仕事にマイク関係ある?
すち
あ〜歌うの好きだから
(なまえ)
あなた
すっちー歌うまいもんな
すち
寝るか
(なまえ)
あなた
じゃうち床で寝るから
すち
え、なんで?
(なまえ)
あなた
だってこのベッドシングルじゃん
すち
あなたの下の名前細いから2人で寝れるだろ
(なまえ)
あなた
え〜うち太ってるから
(なまえ)
あなた
無理
(なまえ)
あなた
(だって普通に考えてベッドで男と2人ってやばくね?!)
(なまえ)
あなた
(しかもこいつ無駄に顔良いんだもん心臓持たないって)
すち
ドンッ
(なまえ)
あなた
うぇ?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
( 主¯꒳¯ )
今の状況説明するとあなたの下の名前ちゃんがすちくんに壁ドンされてます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
...//
すち
顔、赤いよ?
(なまえ)
あなた
お前さぁ無駄に顔良いんだよ...//
すち
怒ってるのか照れてるのか分からないなぁ
(なまえ)
あなた
どけ!!
すち
へぇ〜
すち
(こうゆうの好きなのね〜)
(なまえ)
あなた
なんだよ
すち
可愛いね(イケボ+耳元)
(なまえ)
あなた
?!//
すち
やばっ
すち
(可愛すぎる...今すぐ俺の物にしたい...)
(なまえ)
あなた
もう寝る!!


(なまえ)
あなた
ねむっ
すち
そだね〜
(なまえ)
あなた
んでさぁなんでこうなってんの?暑いんだけど
( 主¯꒳¯ )
状況説明しますとすちくんがあなたの下の名前ちゃんをバックハグしてる状態です
すち
あなたの下の名前暖かい
(なまえ)
あなた
はぁ〜寝るから
すち
え〜残念
(なまえ)
あなた
すちも変態思考だとは思わなかったよ
すち
変態じゃねぇし💢
(なまえ)
あなた
口悪っ
(なまえ)
あなた
それじゃおやすみ〜
すち
おやすみ(´-ω-`)
(なまえ)
あなた
Zzz…(*´~`*)
すち
可愛い...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
( 主¯꒳¯ )
悠佑くん推しの方本当にごめんなさい!
( 主¯꒳¯ )
あとアンケートの結果発表ですね!
( 主¯꒳¯ )
できたら増やします!
( 主¯꒳¯ )
100%書く量増やしてだったのびっくりした...
( 主¯꒳¯ )
水曜日の結果これだったけど今日みたら結果変わってた☆
( 主¯꒳¯ )
これが今日の結果です!
( 主¯꒳¯ )
いじめはいれません!平和で行きます!
( 主¯꒳¯ )
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
VOISING所属タレント全員
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(なまえ)
あなた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
和
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ