第59話

➼ 58
2,661
2020/08/05 07:48




















- 文化祭 当日











仁菜:やっぱあなた可愛ええなぁ!




あなた:ありがとう!仁菜も可愛いよ!




仁菜:ありがとなぁ!











- あたし達は早速浴衣に着替えた

家庭科の先生が着付けをしてくれたのだ













男子:お,侑似合っとるやん




侑:そうか?




男子:おん!めっちゃええやん!










- 男子達も着替え終えて教室に入ってきた

花火大会の時は男子は私服だったから

初めて見る侑くんの浴衣姿____












あなた:……かっこいい……














- あたしは侑くんを見ながら

そんなことを呟いていた












侑:お,女子ももう着替え終わったん?




あなた:あ,う,うん……!











- 侑くんはあたし達に気付くと寄ってきてくれた











侑:やっぱあなた,浴衣似合うよなぁ




あなた:え……?




男子:お?侑何水城さんだけ褒めてんねん











- 男子達はニヤニヤしながらそう侑くんに言った

隣にいた仁菜も同じ顔をしていた









侑:似合う子に似合う言うて何が悪いねん




あなた:え……?










- 『 仕事するで 』と言いながら

侑くんは男子達を連れていった











仁菜:……良かったね




あなた:え……?




仁菜:浴衣,似合うってさ?




あなた:………!











- 侑くんに" 似合う "って言って貰えた

好きな子がいるって分かってても

やっぱり嬉しかった____




































女子:縁日やってまーす!



男子:寄ってってくださーい!









- 男女浴衣という事もあり

あたしのクラスはそこそこ繁盛していた











女子:侑くんの浴衣姿かっこい〜…!!




女子:写真撮ってほし〜!!













- 侑くんの浴衣姿を見ようと来る女子も勿論多かった

侑くんの好きな子は____来てるのかな……?










男子:あなたちゃん可愛ええなぁ!




あなた:あ,ありがとうございます……!




男子:なぁ休憩いつからなん?




男子:俺達と回らん?











- あたしはいつの間にか3年の男子達に囲まれていた









あなた:あ,の……えっと……




男子:何ならこのまま抜け出しちゃう?




あなた:え……?










- 一人の男子があたしの手首を掴んだ











あなた:や,やめてくださッ……!




男子:ええやんちょっとくらい。なぁ?




男子:そうそう!一緒に回るだけやん!










- 男子達はあたしの手首を引っ張った

男の人の力に適うはずがない____

















『 その汚い手離しや 』






















- 突然掴まれたもう片方の手

あたしの手を掴んだのは____


















男子:はぁ?何やねん邪魔すんなや




男子:お前は他にも女子おるやろが




侑:ええから離せ言うてんねん























- ____侑くんだった

















男子:あなたちゃんは今から俺達と回んねん




男子:せやから邪魔すんなや!









- 先輩は思い切りあたしの手首を引っ張った






















侑:あなたは俺と回る約束しとるから




















- そう言って侑くんは先輩の手を振り払い

あたしの手を引いて教室を出た____









プリ小説オーディオドラマ